お気に入りに追加
2
あなたにおすすめの小説
彼女が ガイノイドスーツ に着替えたら
ジャン・幸田
SF
少女の玲和はコンパニオンのアルバイトを依頼されたが、それは機ぐるみの内臓となって最新型汎用ガイノイド ”レイナ”になることであった!
女性型アンドロイドに変身することによって、 彼女は人間を超えた存在になった快楽を体験することになった!
(妄想で考えてみた短編です)
笛智荘の仲間たち
ジャン・幸田
キャラ文芸
田舎から都会に出てきた美優が不動産屋に紹介されてやってきたのは、通称「日本の九竜城」と呼ばれる怪しい雰囲気が漂うアパート笛智荘(ふえちそう)だった。そんな変なアパートに住む住民もまた不思議な人たちばかりだった。おかしな住民による非日常的な日常が今始まる!
ゼンタイシンドロームな人々!
ジャン・幸田
キャラ文芸
ゼンタイ(全身タイツ)が絡むオムニバス小説です。全身タイツに嫌悪感を持つ人は閲覧しないでください!
オムニバスですので、章ごとで完結させていきます。
[恥辱]りみの強制おむつ生活
rei
大衆娯楽
中学三年生になる主人公倉持りみが集会中にお漏らしをしてしまい、おむつを当てられる。
保健室の先生におむつを当ててもらうようにお願い、クラスメイトの前でおむつ着用宣言、お漏らしで小学一年生へ落第など恥辱にあふれた作品です。
やっと出来た彼氏がゼンタイフェチだったので私もゼンタイフェチになることにした。
ジャン・幸田
恋愛
わたし嘉奈29歳。彼氏いない歴が年齢と同じというアラサーだったけど彼氏が出来たのよ、しかも年下の!
お見合いするのも面倒だし結婚相談所を使うのも嫌だと思っていたところに出来たので嬉しかったのよ!
しかも身長が高くハンサムで高収入のエリート公務員で性格もいいときたもんだから!
でも彼には秘密があったのよ。それはフェチの中のフェチといわれる全身タイツフェチ、略してゼンタイフェチだったのよ!
えーい、こうなったら私も彼と同じになってやるわよ! 抵抗がないわけではないけども・・・
だって見た目は普通でどこにでもいるような人たちがゼンタイ姿になると、あんなことやこんなことそしてエッチまで・・・わたし、アブノーマルな女になってしまうわ!
ゼンタイが好きになっても良いですよね?
ジャン・幸田
キャラ文芸
田舎から東京暮らしを夢見てやって来た緋沙子は正社員になれずアルバイトで生計を繋ぐ日々を過ごしていた。しかも職場では根暗女と揶揄されるほど無視される存在だった。
だが彼女には裏の顔があった。彼女は全身タイツ略してゼンタイを纏う事で別人格になる性癖があった。そんな彼女とその仲間たちの関係が明かされる!
*いわゆる18禁作品ではないです! 性的な事は出ませんが、特殊な趣味の話です。登場人物もフツーではないかもしれませんが、法令違反な事はいっさいないはずです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる