私の恋人は幼馴染(♀)

竜田優乃

文字の大きさ
22 / 55

22.一目惚れ

しおりを挟む
 「・・ぱぃ・・ぱい・・先輩・・!」

 子犬のような可愛い声によって私は目覚める。

 「大丈夫・・ですか・・?」

 目を開け隣を見ると、天使のように可愛い望海がいた。

 「あぁ・・大丈夫・・」と言い私は立ち上がり、ふと気づいた。

 ふかふかじゃない。

 下を見て確認すると、どうやら私はベットではなく床寝ていたようだ。

 「あれ・・?」と思い私は昨日の事を思い出した。

  7時45分、ぎりぎりまで絵梨香と濃厚なキスをしていた。

 しかし、それ以降の記憶は一切ない。

 「なんで、先輩床で寝ていたんですか・・?」と望海は不思議そうに聞いて来た。

 まぁ、ベットが隣にあるのにあえて床で寝ていたら不思議にも思うだろう。

 「うーん、分かんない!」と私はバカっぽそうに答えた。

 望海は私のバカっぽそうに言ったことには触れずに、私に迫るように「それより、あの人と恋人ってどうゆう事ですか!」と聞いて来た。

 私は嘘偽りなく望海に伝えた。

 こう、なんというか、望海なら信頼できる。

 そう、思ってしまったから伝えてしまった。

 これが、吉と出るか凶と出るかはまだ分からない。

 望海は「ええぇぇー---!」と甲高い声を上げ、床にしりもちをついた。

 あまりに驚いたのか、「げほっ、げほっ」と望海はせき込んだ。

 私は、「ごめんね、喘息なのに驚くようなこと言っちゃって・・」と言い望海に手を差し伸べた。

 望海は私の手を掴み、「大丈夫です。」と立ち上がった。

 望海の手は、絵梨香の手とだいぶ違った。

 絵梨香の手は私と同じくらいの大きさで片手で包むことは出来ない。

 しかし、望海の手は私よりも少し小さく、半分ほどなら私の手でも包めてしまいそうな大きさ。

 望海はしりもちをついた場所を手で「ポンポン」と掃いベットの上に座った。

 「私はあの人の事を全然知りませんでした。それに、私はもう感じてしまっています。」

 望海は胸に「ポン」と自分の拳を当て自身満々に言った。

 そして、私の方を見て


 「波瑠先輩。私、あなたに一目惚れしました。私と浮気してください!」


 と言った。

 私は一瞬思考が停止しそうになった。

 きっと、私が絵梨香に告白した時も絵梨香はこんな心情だったのだろう。

 「え・・・?」

 私が、ポカンとしていると望海はベットから立ち上がり、背伸びをして私の頬にキスをしてきた。

 「先輩・・私は本気ですからね・・」

 そう言うと、可愛い天使は病室から出て行った。

 いきなりすぎて、理解が追いつかない。

 私に一目惚れ・・・?何が、どうして、そうなった。

 まったく理解できない。

 とりあえず夢かもしれない、私はそう思い痛い腰を上げてベットに潜り込んだ。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

妻の遺品を整理していたら

家紋武範
恋愛
妻の遺品整理。 片づけていくとそこには彼女の名前が記入済みの離婚届があった。

〈社会人百合〉アキとハル

みなはらつかさ
恋愛
 女の子拾いました――。  ある朝起きたら、隣にネイキッドな女の子が寝ていた!?  主人公・紅(くれない)アキは、どういったことかと問いただすと、酔っ払った勢いで、彼女・葵(あおい)ハルと一夜をともにしたらしい。  しかも、ハルは失踪中の大企業令嬢で……? 絵:Novel AI

落ち込んでいたら綺麗なお姉さんにナンパされてお持ち帰りされた話

水無瀬雨音
恋愛
実家の花屋で働く璃子。落ち込んでいたら綺麗なお姉さんに花束をプレゼントされ……? 恋の始まりの話。

私の推し(兄)が私のパンツを盗んでました!?

ミクリ21
恋愛
お兄ちゃん! それ私のパンツだから!?

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

身体だけの関係です‐原田巴について‐

みのりすい
恋愛
原田巴は高校一年生。(ボクっ子) 彼女には昔から尊敬している10歳年上の従姉がいた。 ある日巴は酒に酔ったお姉ちゃんに身体を奪われる。 その日から、仲の良かった二人の秒針は狂っていく。 毎日19時ごろ更新予定 「身体だけの関係です 三崎早月について」と同一世界観です。また、1~2話はそちらにも投稿しています。今回分けることにしましたため重複しています。ご迷惑をおかけします。 良ければそちらもお読みください。 身体だけの関係です‐三崎早月について‐ https://www.alphapolis.co.jp/novel/711270795/500699060

どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~

さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」 あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。 弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。 弟とは凄く仲が良いの! それはそれはものすごく‥‥‥ 「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」 そんな関係のあたしたち。 でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥ 「うそっ! お腹が出て来てる!?」 お姉ちゃんの秘密の悩みです。

職場のパートのおばさん

Rollman
恋愛
職場のパートのおばさんと…

処理中です...