上 下
38 / 38

38.青嵐、そして恵風 10

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(20件)

neko
2020.09.27 neko

おはようございます!今日、運動会のnekoです。筋肉痛です。

風花ちゃん、さすがです!
悶々としていた樹くんのところに、自分の方からやってきてくれました。
樹くん、嬉しかったと思います。惚れ直したんじゃないかな。

そして、どうやら、風花ちゃん、
樹くんに美味しくいただかれてしまったような・・・。

過去を乗り越えて、風花ちゃんとのこれからを考え出した樹くん。
これからもいろいろあるでしょうが、
二人で仲良く手を取り合っていけると思います。

「風が街路樹を揺すって笑った」
優しい、いい感じの終わりですね。

とても爽やかな二人の恋物語、楽しかったです。
ごちそうさまでした。

文野さと@ぷんにゃご
2020.09.29 文野さと@ぷんにゃご

*nekoさん、お返事遅くなり申し訳ありません。

私の最初の長編だったのですが、拙い部分も多くあるのに、たくさんおお言葉感謝です。
これを描いたのはもう十五年くらい前になりますが、今から思うとガラケーも持っていない人が多かったと思います。

そうです。
頂かれちゃったのですが、二人とも初めての初々しいものです。
実はどこかに、隠れた部分の一章や、その後のお話もあるのですが、それを出すと十八禁になってしまうのです。
そのうち探し出したら、どこかにアップするかもしれません。

読了ありがとうございました。

解除
neko
2020.09.26 neko

おはようございます!
子どもの運動会練習に付き合って、両腕が痛いnekoです。

風花ちゃんの陶芸合宿が終わりました。が!
樹くんが、切れちゃいました!!(電話も、ですが)

自分の進路でモヤモヤしていたところに、
楽しみにしていた風花ちゃんとのドキドキデートがドタキャン。
(風花ちゃんのせいではないのですが)
挙句の果てに、恋敵の小川くんから、
「彼女、泣かせてんじゃねえよ!」と、トドメを食らいました。

結果、ガラケーをぶん投げて、ドブン。
悪い時には、重なるものですね〜。

さて、樹くん、
どうする?
風花ちゃん、小川くんに取られちゃうよ?

文野さと@ぷんにゃご
2020.09.26 文野さと@ぷんにゃご

*nekoさん、こんばんは!

樹もまだまだガキです。いろいろ間違っています。
そしてガラケー、これを書いていた時代はガラケーしかなかったんですよね。SNSもない。メールだけ。
時代を感じますね。
今は、どこにいてもすぐに連絡取れちゃうもんね。
それでも、私の若い頃は黒電話しかなくて、受話器の取り合いでしたから。

解除
neko
2020.09.25 neko

おはようございます!nekoです。
せっかくの夏休み、風花ちゃんは、陶芸の合宿に行ってしまいました。
よりによって、小川くんと一緒とは。
行く前に、樹くんに、がっつりマーキングされてましたね。

樹くんはいつきくんで、肉食女子らしき子にロックオンされてます。
でも、樹くんは、風花ちゃんと約束した「お泊まりデート」の方に
頭が行ってるようです。

そんな時、小川くんの告白!
風花ちゃん、どうする?

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

〖完結〗王女殿下の最愛の人は、私の婚約者のようです。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:64,404pt お気に入り:5,891

貴方もヒロインのところに行くのね? [完]

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,642pt お気に入り:2,891

政略結婚だからと諦めていましたが、離縁を決めさせていただきました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:104,482pt お気に入り:3,956

婚約者と親友に裏切られた伯爵令嬢は侯爵令息に溺愛される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:4,762

完結 勘違いした幼馴染は夫と結婚するらしい

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,250pt お気に入り:261

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。