《全年齢》皇帝陛下は白銀髪の妃を寵愛する

中華風らぶらぶファンタジー開幕中!
全年齢対応小説に変更しましたので全ての話が少しずつ改稿してあります。


幼い頃、特殊な能力により気味悪がれて捨てられた紅雪。
小さな甘味処で親代わりの女将さんとひっそりと暮らしていた。
そんな場所にありえない人物が現れ、連れて来られた場所。
そこで、伝えられた言葉とは…。
生死を別ける選択なら、私は新しい人生を送りたい!
そう決めて、お爺ちゃん皇帝が待つ蒼鳴国に嫁ぎに行った筈なのに、目の前にいる陛下は美青年!!?
だけど、赤色が嫌いな陛下に会った早々、髪の色で追い出されそうになってしまい…。
陛下は私の秘密を知っても許してくれますか?愛してくれますか?
こうして、紅雪の波乱万丈な人生が幕を開けた。

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,725 位 / 183,725件 恋愛 55,983 位 / 55,983件