innocent/guilty〜始まる話〜

とある少年に託されたのはたった一言だった。その願いを少年は叶えようと、全ての人間を巻き込み、1つ目の悲劇を作った。

最初の主役は純粋な、名の無い少年。そんな少年は周りの狂気に絡め取られ、自らが2つ目の悲劇の塊となった。
罪になった次の少年は何も抗わずに血で手を染めた。しかしそれが自身の望みで無いと知り、抗い、愛した人間の肉を食らった。
罪から逃れた最後の少年は、付きまとう罰を受け入れ、ありきたりな幸せを望んだ。しかしその幸せはどこまでも不幸と隣り合わせだった。

これは、とある科学者が記した彼らのレポートである。

全ては始まりのために終わる物語。さぁ、あなたは誰を裁くのか。


** ** **


基本的には日曜日に1話更新(詳しい更新情報はTwitterに挙げます)。

この物語に関わっている全てはフィクションであり、作者の勝手な妄想であり、現実とは関係がありません。

挿絵はネコうさぎさんに描いて頂きました。

あからさまな性的表現やグロテスクな表現がある話は「*」を話の隣に付け、軽い描写や表現には「*」を付けますので、苦手な方はご注意ください。
24hポイント 42pt
小説 7,383 位 / 49,216件 ホラー 165 位 / 1,910件