憧れの男装令嬢は婚約破棄したいあいつの妹!?〜理想通りの恋をするのは難しい〜

愛していなければ結婚なんて出来ない。

ブランディーヌ家の長女であるマリッサは、数多の男性に口説かれてもその意思を曲げることはなかった。だがある日、なかなか結婚相手が決まらないマリッサを心配した母親たちによって婚約者を決められてしまう。不安だったが、婚約者である伯爵は、容姿の整った美青年だった。が、彼は乙女心を全く理解していない。

私の理想の男性ではなかったわ。婚約はなかったことにしてもらいましょう。

そう決意するが、どうやら伯爵の方はマリッサに夢中のようで……?

実はマリッサにはノアという贔屓にしている役者がいる。彼女が男装して演じた"王子"にすっかり心を奪われてしまったのだ。美しいその容姿と優しい振る舞いはまさにマリッサの理想通りの人物だった。二人はひょんなことから親しくなり、姉妹のような関係になるが、彼女の人柄を知るほど憧れは強くなるばかり……。

あんな男性が目の前に現れたら私の方から求婚するわ。

だが、ある日ノアが伯爵の妹だという衝撃の事実を知ってしまう。

そういえば伯爵もお顔は整っているものね……。

不器用な伯爵と素直になれない令嬢。理想通りの恋をするのは難しい!
24hポイント 0pt
小説 124,427 位 / 124,427件 恋愛 36,874 位 / 36,874件