何もしなくても「お金を儲ける方法」

 何もしなくても立っているだけで「お金を儲ける」方法

 年の瀬からお正月の三箇日・・・。

 フードつきのヨットパーカーを着込み、浅草などの雷門にて待機するだけ。

 お金は勝手に日銭で週十万円稼げる。帰宅時には浅草の今半「しゃぶしゃぶ屋」で食べて帰る。

 その日稼いだお金は、その日のうちに使う主義である。

 またパチンコ屋にて、昔ならば出玉を盗むことも主流であった。

 二度といかない場所ならば、訪れない場所ならば余計に容赦なく五箱とか持って換金する。

 等価交換だったので、一発4円であり、一箱2500発くらいなので、10,000円。

 2,500 × 4 =10,000 円 となる。

 神社の賽銭泥棒もお金になる。木箱に入ったお金を盗む。

 升酒も墓地には置いてあるために、容赦なく窃盗する。

 盗むとは極めれば、何処までも儲かる手法である。

 さらには、何もしなくても「お金を儲かる」手法

 ピザの宅配を頼んで時間内に宅配できなければ昔は無料であった。

 そのために、さまざまなトラップを試行錯誤した。

 こちらは無銭飲食という。牛丼屋で十代であれば、お酒を飲ませた店員が責任をとらされる。

 そのために、無銭飲食が可能となる。「SNS」が蔓延り無銭飲食側が悪くなった。

 他・・・etc・・・

 悪知恵とは、使用すれば、キャパオーバーになることはない。

 コンビニの窃盗は今でも問題。

 盗られる側もカメラをつけたり大変だが、カメラが映らない場所はいくらでもある。

 人柱を立てれば、いくらでも換金可能なレコードタワーなどが有望である。
24h.ポイント 0pt
1
小説 190,228 位 / 190,228件 現代文学 8,136 位 / 8,136件