足の甲に野獣のキス 《 僕と龍神とえぐれたペニス》リアルアルファに囚われて スピンオフ作品

作品は全て一人称複数視点の群像劇スタイルです。登場人物も多数出てきます。

本編は最初を除いて非公開になりました。

俺は東北に住んでいる隠れゲイ。村上 和希(20)だ。東北一の繁華街の肉屋の息子に生まれた。ゲイバレが怖いから、俺は一生孤高のアナニストで生きる覚悟でいたんだ。
でも大人のおもちゃの店『 淫魔の森 』にローション買いに行った帰りにウリ少女に絡まれて、それを助けてくれたのが野獣だった。彼はこの街を仕切る龍青会の幹部の男だった。
人生が交差する筈のない人と出会い。平凡で足の悪い俺はその野獣に恋をした。
男同士、愛や恋なんて夢物語だ。それでもほんのいっ時触れ合えればいいと思ったんだ。

僕と龍神と仲間たちシリーズ全作Kindle化しました。
《 僕と龍神とえぐれたペニス 》リアルアルファに囚われて スピンオフ作品です。
①僕と龍神と仲間たち《リアルアルファに囚われて》1
同人誌化済
②板前見習いネコ太の恋
同人誌④に同時収録
③僕と龍神2ー同人誌化済3.4.
④足の甲に野獣のキス 同人誌①化しました
⑤黒騎士団長の猟犬
の順番でお読みいただけるとスムーズです。


◎NLカップルラブシーン有ります。
◎サブキャラの恋の行方もあるので、僕と龍神とえぐれたペニスからお読みいただけると有難いです。


☆今回は溺愛プラス不憫な傾向があります。

◉ 性的場面*マーク付いてます。
◉ ヤクザ攻、平凡(不憫)受

Kindle発売中。
同人誌はブースにて発売中です。


24hポイント 14pt
小説 27,759 位 / 144,573件 BL 5,740 位 / 16,488件