黒騎士団長の猟犬 僕と龍神とえぐれたペニス 《リアルアルファに囚われて》スピンオフ作品

作品は全て一人称複数視点の群像劇スタイルです。登場人物も多数出てきます。

俺の名前は田中京也。二十一歳だ。
東北一の繁華街にある分町《ぶんちょう》交番で警察官として勤務していたら、この街一番のリアルイケメン騎士団長に出会った。

彼は大人のおもちゃの店『淫魔の森』の佐々木菊丸店長。毎日店で誘惑されて、気がついたら結婚(養子縁組)してました!!

菊(旦那)は妖しい店の雇われ店長ではなく、この繁華街や県南までを纏める龍青会の幹部だった……。
俺はこの超絶イケメンにデロデロに甘やかされる‥‥‥‥ではなく菊の猟犬としてスパルタ式にしごかれる日々が待ち受けていた!!

そして知らないうちに弟は誰かに恋をしていて……。

出会いから新婚生活をラブラブデロデロにお送りします。菊丸のヤンデレ具合をお楽しみください。

僕と龍神とえぐれた仲間たち《リアルアルファに囚われて》スピンオフ作品第三弾です。

僕と龍神と仲間たちシリーズは、Kindle化しました。

①僕と龍神と仲間たち
②板前見習いネコ太の恋
③僕と龍神と仲間たち2.3
④足の甲に野獣のキス 
⑤黒騎士団長の猟犬

の順番でお読みいただけるとスムーズです。


◎NLカップルラブシーン有ります。


◎無断転載、複製、アップロードを禁止します。


☆ 同人誌はツイッターをご覧ください
24hポイント 28pt
小説 23,282 位 / 139,830件 BL 4,848 位 / 15,793件