青龍神の花嫁《僕と龍神と仲間たち番外編》

本作品は一人称複数視点の群像劇スタイルです。

僕と龍神と仲間たちシリーズ番外編。


板前見習いネコ太の恋《サダさんはリアル鬼畜アルファ》の主人公ネコ太の妹が出会った強面イケメンのコンビニ客は、『ブルーレンファンド株式会社』の社員。なぜかバイトの初果にちょっかいをかけてくる。

 その社員の名前は大学蓮。同僚二人とおやつを買いに訪れるその人を、初果はいつしか心待ちにしていた。年上のあの人は、どうやらお金持ちでホステスさんにモテモテだ。

 東北一の繁華街を舞台に繰り広げられる青年達の恋模様。『僕と龍神と仲間たち』➀~③、
『足の甲に野獣のキス』①~③、の幕間に登場する、龍青会会長、大学蓮とネコ太の妹初果(はつか)の恋の行方をBL目線で執筆。

第一章は、上記の初果が登場がする幕間の総集編。完全書き下ろしは第二章からになります。

Kindle化は一月中旬予定。ただいま第三章を執筆中。こちらはサンプルのみの公開になります。

※この作品は、僕と龍神と仲間たちシリーズを読まないと訳がわかりません。ご了承ください。

BL部分は、第二章からになります。
こちらでは公開しません。ご了承ください。
 
 

24hポイント 28pt
小説 22,064 位 / 139,948件 BL 4,498 位 / 15,820件