【R18】ケイヤクカレシ

アラサー女子、仕事一本真面目で堅物、頑張り屋の神尾珠子(かみおたまこ)。
誕生日当日、四年付き合い、最近では結婚を意識していた、取引先の営業である彼氏・日下部文也(くさかべふみや)に珠子自身の部下と浮気され、失恋でやけ酒。


バーで飲んでいる最中、綺麗な顔なのに、雰囲気は可愛いわんこを連想させる男が、失意の珠子に声をかけてきた。
爽やかな笑顔を崩さない彼に愚痴を聞いてもらう内に、酔った珠子が涙を滲ませながら呟いた。


神様、三十歳の誕生日だから、プレゼントをください。
傷つかずに恋愛できる、不感症を咎めない、絶対に裏切らない彼氏が欲しい――


『貴女の願い、俺が叶えてあげる』


酔った勢いでバーで知り合ったわんこと、ワンナイトラブ。
ラブが終わったら、速攻で契約話を持ち掛けられて・・・・?


『ナンデモ屋って言ってもわかんないと思うから、俺の事は、契約社員の派遣みたいなものだと思ってくれたらいいよ。早い話が、契約彼氏ってコト』


わんこの名前は、佐伯周太(さえきしゅうた)。
彼はお金の為なら、何でもやっちゃうフリーの『ナンデモ屋』。


『お試しの初月は、サービスで半額にしてあげる。満足しなくてもサービス料金だから返金制度は無いけど、気に入ったら月に五十万円で契約更新してよ。とりあえず一か月、検討してみて? 後腐れ無いから大丈夫』


最初は提案に応じなかった珠子だが、契約でも彼氏が欲しい事情が出来てしまい、お互い本気で好きにならない約束で、月額五十万円で周太と彼氏契約をしちゃうけど・・・・?


こんな感覚、知らなかった。
溶かされる。甘く、甘く、蕩けさせられる。

とろっとろに溶かされて、溢れて、爆ぜて。そしてまた蕩けさせられて、溢れて、爆ぜる。


好きになってはいけない契約男を本気で好きになった女と
契約外の溺愛を見せてしまう、なんでも屋男との恋愛バトル。



果たして珠子は、契約終了期間内――貯金が尽きる前――に周太の心を掴むことができるのか?



ラブコメ大魔神が贈る、ラブコメ要素が全然ない、失恋かーらーのー、恋愛バトルストーリー。
今回はお笑いナシのシリアス一本。初挑戦お題で、自身もワクワク。どんなストーリーになるのやら!?


お楽しみに!


24hポイント 611pt
小説 2,037 位 / 96,115件 恋愛 1,006 位 / 26,491件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R18】鬼畜御曹司の甘く淫らな執愛

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:589pt お気に入り:507

(完結)婚約解消は当然でした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:140103pt お気に入り:2856

美味しくお召し上がりください、陛下

恋愛 / 完結 24h.ポイント:106pt お気に入り:234

Bグループの少年

青春 / 連載中 24h.ポイント:42458pt お気に入り:7483

優秀な姉よりどんくさい私の方が好きだなんてありえません!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:10199pt お気に入り:1495

【R18】うちの店長レイプ犯!?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:312pt お気に入り:299