上 下
96 / 96
Last office・私の花道

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(3件)

豊水すすきの

結果やっぱり面白い

でもティファニーのオープンハート…昭和


ジョーマローンだけなぜブランド名?GUCCIは銘柄指定なのに。

関節は間接に直したほうがいい


なんだろうホントに面白いのだけどセリフとものが昭和
心の動きとかアイデアとか面白いんだけどなぁ

さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家
2020.10.26 さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家

豊水すすきの様
時代が・・・・(笑)
この作品、実は結構前に作ったもので、時代と内容が追い付いていないですね。
そういうのも含めて、あまり古さを感じさせない作風・口調を心掛けたいと思います。
最後まで読んで下さり、ありがとうございました(⌒∇⌒)

解除
豊水すすきの

~だわとか~なの~だぜとか現代の小説で使われないセリフが昭和感を出してるとわかった

さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家
2020.10.26 さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家

豊水すすきの様
言い回しが良くないのですね。承知しました。今後気を付けます。

解除
豊水すすきの

途中です。
仕事の様子とセリフが昭和。
でもきっとまたはなしが面白くなることを期待

さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家
2020.10.26 さぶれ@5作コミカライズ配信・原作家

豊水すすきの様
感想ありがとうございます。最後まで読んで頂けると幸いです。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。