勝負 -番外編- 剣と魔法による山元邸防衛戦及び飼いネコ・お箸とお玉の奪還戦

要塞・山元邸攻防戦! あのキスの翌朝、真司と美紀、佐紀の住む世界は、強力な攻撃魔法の飛び交う異世界へと一変した。 嫉妬の神としてその世界に顕現した遠山春香と、その春香が率いる腐った女神の血盟集団『百合同盟』に奇襲を受けた要塞・山元邸。 真司は美紀、佐紀と共闘し、その第一波を撃退したものの、飼いネコの二匹・お箸とお玉を連れ去られてしまう。 逆上する美紀と佐紀。 その後も、嫉妬神・春香は手を変え品を変え、次々に強力な刺客たちを山元邸に送り込む。 ちなみに、真司たちが頼りとした母・真夏は、単身赴任中の夫・修司のいる九州に通い妻となって外出中である。つまり、真夏はこの日も通常運転の真っ最中で、この熾烈を極める山元邸の防衛戦において、彼女はなんの役にも立っていないのだ。 真司には優子の妖しい幻影が、美紀には白薔薇の甘い誘惑が、佐紀にはなぜかハロウィンのカボチャが襲い掛かる。 お箸とお玉の奪還に向け、真司は美紀と佐紀と共に、強大な『百合同盟』対して反撃を試みることができるのか?

PRTスクリーン。2019/01/20 12:00

この小説の著作権は全て作者に帰属します。
その侵害の一切を作者は禁じます。
(ALL RIGHTS BELONG to ME.)
24hポイント 0pt
小説 44,754 位 / 44,754件 ファンタジー 15,163 位 / 15,163件