魔物娘ちゃんは幸せに暮らしたい~チート能力は無いけれど、最高のスローライフを目指します!~

人の心を動かしたい。
その一心で物語を書いています。


●あらすじ●

魔物の合成獣キメラ。

何の能力も持たない『**』は出来損ないと呼ばれ、過酷な実験を繰り返されていた。
しかし、研究所からの脱走を機に秘められていた力が発動する。

その名は『暴食』
ニンゲンを食べることで、その人物が持っている能力をひとつ得ることができるというものだった。
その力によって絶世の美少女の姿を得たキメラは、ある決意をする。

「せっかくニンゲンになれたんだから、ニンゲンにしかできない幸せな暮らしをしたい」

一匹のキメラが思い描いた幸せとは――スローライフ。
誰にも追われず、誰とも争わず、何の不自由もなく静かに暮らすという究極の生活法だった。

勘違いや失敗を繰り返しながら、彼女は一歩ずつスローライフへの道を歩んでいく。


 ●  ●  ●


※✕毎日19:10更新→○更新停止中

※主人公以外の視点は小数点がつきます(第三・五話、みたいな)

※全編に渡りR15表現(グロ、エロ両方)があります。個別に注意喚起はしませんので苦手な方は読まないでください。

※主人公はそこまで強くも優秀でもありません。無努力チートによるストレスフリーなスッキリ爽快ファンタジーをお求めの方は読まないでください。

※人外ゆえに常識が欠如しており、たくさん失敗を繰り返します。全知全能の主人公によるストレスフリーなスッキリ爽快ファンタジーをお求めの方は読まないでください。

イラストレーター:により様(Pixiv→https://www.pixiv.net/users/432180)
24hポイント 14pt
小説 22,630 位 / 111,415件 ファンタジー 4,102 位 / 28,979件