【R18】婚約破棄され、やけ酒をしていたら王国の英雄的な騎士様にお持ち帰りされた。

その日、フリンス王国に住まう商家の娘リーフェはやけ酒をしていた。
原因は、五年連れ添った婚約者に婚約の解消を告げられたから。しかも、婚約者はその浮気相手を妊娠させており、別れるしかなかった。
本気で慕っていたわけではないが、悔しい。そう思っていたリーフェは、行きつけの酒場でやけ酒をしていたのだ。
そんな時、リーフェに話しかけてくる一人の男性が現れる。彼はブラムと名乗り、この国の英雄的三つの騎士団の一つ、レインチェス騎士団のメンバーだった。
ブラムと話しているうちに、酔いが回ったリーフェはブラムに「私って、魅力ないですか?」と問いかけた。それに対して、ブラムは――
「魅力がないわけないじゃないですか。……こんな、厄介な男に好かれているのですから」

英雄的騎士団(通称:激重男の集まり)に所属する騎士兼男爵令息(25)×傷心中の商家の娘(20)の、逃げ出したいのに逃げられず、すれ違いたいのにすれ違えないらぶえっちファンタジー。


♢表紙はかんたん表紙メーカー2様を使用し、作成したものです。
♢軽度な性描写の場合は【☆】、過度な性描写の場合は【★】をサブタイトルに付けております。こちらの作品は中編予定です。
♢フリンス王国の騎士団シリーズの第一弾です。
♢ムーンライトノベルズにも掲載始めました。
24hポイント 1,001pt
小説 1,459 位 / 111,584件 恋愛 766 位 / 31,935件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

生活魔法使いの下剋上~虐げられた生活魔法使いは好きにします~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2251pt お気に入り:80

年増公爵令嬢は、皇太子に早く婚約破棄されたい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:36785pt お気に入り:4331

私のことを愛していなかった貴方へ

恋愛 / 完結 24h.ポイント:9457pt お気に入り:6056

実の家族よりも、そんなに従姉妹(いとこ)が可愛いですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:65779pt お気に入り:9144