彼の愛は不透明◆◆若頭からの愛は深く、底が見えない…沼愛◆◆ 【完結】

まぁ

文字の大きさ
205 / 284

組と会社そして家 1

しおりを挟む
朝起きると、ソファーの前のテーブルに空いたお皿やグラスが置いたままで慌てて片付け始める…と

「おはよう」「おはようございます」

右京と野沢さんが来てしまった。

「…はよ…」

急いで片付ける私を見て、ふっと笑った右京が

「別に昨日のまま片付いてなくてもいいよ。玖未ちゃんが起きてなかったら俺が片付けるよ?」

と一緒にグラスを運んでくれる。野沢さんは

「朝食もまだのようですね。珈琲を淹れます」

と慣れた手つきで珈琲豆を取り出し、コーヒーメーカーにセットする。

「俺も飲む」
「…右京もパン焼く?」
「焼く」

右京は完全にここで朝食のつもりで来てるよね、いつもだけど。

「野沢さんは?」
「私は珈琲だけいただきます」
「食べたの?」
「はい。プロテインバーとバナナは食べたので」

そこへシャツのボタンを止めながら現れた悠仁が

「まず役所」

と野沢さんたちに告げた。

それぞれ手に持っていた物をそっと下ろした野沢さんと右京は、第三ボタンまで開けていたのをひとつ閉めると

「「おめでとうございます、若」」

ぴったり揃ったお辞儀を見せた。

「玖未さん、おめでとうございます」
「おめでとうございます、玖未ちゃん」

私にも同じように頭を下げた二人はすごい…どうして‘役所’って言っただけなのに…と思いつつ

「ありがとう…ございます?」

何だか丁寧な雰囲気に合わせて返事をする。その私の髪を撫でる悠仁に

「若、用紙の準備はこちらでします」

と野沢さんが言うと

「いや、俺と玖未のことだ。人任せにせず俺が取りに行く」

悠仁ははっきりと言った。なんか…嬉しいかもしれない…

「玖未、そのトマト食うのか?」
「あ…うん」

私は手に持ったままだった大きなトマトを2個丁寧に洗って角切りにしながら

「野沢さんは、これもいらない?」

と聞く。

「それはいただきます」
「ん」

野菜は欲しいんだよね。いつも通りここで朝食を食べる右京も、半分食べる野沢さんも嬉しそうに見える。

スライスチーズもトマトの角切りサイズに合わせて切ると、以前モールで買った4つのラテマグにトマトとチーズを入れ、バジルソルトとオリーブオイルを掛け即席のトマトサラダを作った。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

ヤクザの若頭は、年の離れた婚約者が可愛くて仕方がない

絹乃
恋愛
ヤクザの若頭の花隈(はなくま)には、婚約者がいる。十七歳下の少女で組長の一人娘である月葉(つきは)だ。保護者代わりの花隈は月葉のことをとても可愛がっているが、もちろん恋ではない。強面ヤクザと年の離れたお嬢さまの、恋に発展する前の、もどかしくドキドキするお話。

虚弱なヤクザの駆け込み寺

菅井群青
恋愛
突然ドアが開いたとおもったらヤクザが抱えられてやってきた。 「今すぐ立てるようにしろ、さもなければ──」 「脅してる場合ですか?」 ギックリ腰ばかりを繰り返すヤクザの組長と、治療の相性が良かったために気に入られ、ヤクザ御用達の鍼灸院と化してしまった院に軟禁されてしまった女の話。 ※なろう、カクヨムでも投稿

男に間違えられる私は女嫌いの冷徹若社長に溺愛される

山口三
恋愛
「俺と結婚してほしい」  出会ってまだ何時間も経っていない相手から沙耶(さや)は告白された・・・のでは無く契約結婚の提案だった。旅先で危ない所を助けられた沙耶は契約結婚を申し出られたのだ。相手は五瀬馨(いつせかおる)彼は国内でも有数の巨大企業、五瀬グループの若き社長だった。沙耶は自分の夢を追いかける資金を得る為、養女として窮屈な暮らしを強いられている今の家から脱出する為にもこの提案を受ける事にする。  冷酷で女嫌いの社長とお人好しの沙耶。二人の契約結婚の行方は?  

貧乏大家族の私が御曹司と偽装結婚⁈

玖羽 望月
恋愛
朝木 与織子(あさぎ よりこ) 22歳 大学を卒業し、やっと憧れの都会での生活が始まった!と思いきや、突然降って湧いたお見合い話。 でも、これはただのお見合いではないらしい。 初出はエブリスタ様にて。 また番外編を追加する予定です。 シリーズ作品「恋をするのに理由はいらない」公開中です。 表紙は、「かんたん表紙メーカー」様https://sscard.monokakitools.net/covermaker.htmlで作成しました。

ハメられ婚〜最低な元彼とでき婚しますか?〜

鳴宮鶉子
恋愛
久しぶりに会った元彼のアイツと一夜の過ちで赤ちゃんができてしまった。どうしよう……。

友達婚~5年もあいつに片想い~

日下奈緒
恋愛
求人サイトの作成の仕事をしている梨衣は 同僚の大樹に5年も片想いしている 5年前にした 「お互い30歳になっても独身だったら結婚するか」 梨衣は今30歳 その約束を大樹は覚えているのか

愛想笑いの課長は甘い俺様

吉生伊織
恋愛
社畜と罵られる 坂井 菜緒 × 愛想笑いが得意の俺様課長 堤 将暉 ********** 「社畜の坂井さんはこんな仕事もできないのかなぁ~?」 「へぇ、社畜でも反抗心あるんだ」 あることがきっかけで社畜と罵られる日々。 私以外には愛想笑いをするのに、私には厳しい。 そんな課長を避けたいのに甘やかしてくるのはどうして?

社長は身代わり婚約者を溺愛する

日下奈緒
恋愛
ある日礼奈は、社長令嬢で友人の芹香から「お見合いを断って欲しい」と頼まれる。 引き受ける礼奈だが、お見合いの相手は、優しくて素敵な人。 そして礼奈は、芹香だと偽りお見合いを受けるのだが……

処理中です...