親父にラーメン屋を継げと言われ喧嘩をしたら、誤って殺してしまったので困っている

ラーメン屋を継ぐことで親父と喧嘩したおれ。誤って殺してしまう。殺人犯になるのはいやなので事件を隠蔽するため、死体を隠す。どこに隠すか?業務用の大型冷蔵庫に隠した。いつまでも冷蔵庫に隠しておけないので、解体する。風呂場で解体する。キモイし。
死体をバラバラにして、人肉でチャーシューを作ったり、ラーメンの出汁をとったりする。
内臓と脳みそを処理できなくなったので、煮込んでドロドロにしてスタミナラーメンとして新メニューにする。
このメニューが大人気となって、止めるに止められなくなり、次々に殺しを行って、ラーメンの具材にしていく。
だんだん、こだわりが出てきて、脂の多い女性を専門に狙うようになる。
女刑事が店の常連になる。
事件は露見していない。
ただ、周辺で行方不明者が増えている。最後に目撃されているのが店の最寄り駅なので、捜査が開始されている。
俺はやばいと思って、仕入れを控えるようになるが、常連から文句をいわれ、店を続けていくには、殺しを続けなければならなくなる。
店を怪しいと思った女刑事を捕らえて監禁、バラバラにしてスープにする。次々に殺人を犯してスープの具財とするが、脳みそを取り出した頭だけが処理できず、冷蔵庫に溜まってしまう。生首が冷蔵庫占めていく。困ったものである。
24hポイント 142pt
小説 6,197 位 / 101,530件 ライト文芸 255 位 / 4,694件
1 / 3

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役令嬢はヒロインを攻略し百合妊娠させることにしました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:87

人形殺し

ミステリー / 連載中 24h.ポイント:85pt お気に入り:13

後悔はなんだった?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1569pt お気に入り:918