悪役令嬢にならずに済んだのにやり直しなの?しかも今度は私が悪役令嬢

【永遠の愛を君に】そんなタイトルの乙女ゲームの世界に転生してしまったイチカはゲーム内の悪役令嬢の一人ベアトリスとなっていた。
前世の記憶を持っていたベアトリスはなんとか悪役令嬢にならないようにと思っていたがどうやらヒロインの相手は自分の婚約者じゃないようだ。

攻略相手によって悪役令嬢が変わる乙女ゲームの世界。

悪役令嬢にならずに済んだのは良かったが、
ベアトリスは婚約者であるディアッカ王子の事があまり好きではなかった。

政略結婚だから仕方ないと自分に思い込ませて結婚生活を我慢して、王太子妃として頑張り、王妃になってさらに増した政務をこなす日々は突然終わりを迎えた。


暗転した意識が浮上するとベアトリスは学園の入学式に出席していた。
訳もわからず過ごしていると、ヒロインのフラグ回収を目撃。

「ディアッカルートじゃんっ」

せっかくやり直すんだからお兄様に寄生して領地でスローライフを狙ってたのに。
今度は公務に追われることなくのんびり暮らしたい。

悪役令嬢になって国外追放なんて絶対に嫌っ。

断罪を回避するために、ベアトリスは婚約をなんとか白紙に戻そうと奮闘するもの二度目の人生ですっかり気が緩んでしまいうまくいかない。ディアッカはそんなベアトリスに興味を持ったのか妙に絡んでくる。

ベアトリスは釈然としない想いを抱えつつも
のんびりスローライフのために婚約を解消しようとから回る。


別に殿下は嫌いじゃないけど、三度目の人生だもの。
のんびり暮らしたいのよ。

「ちょっと、あんたヒロインなんだから頑張りなさいよっ⁉︎」

「うるさいわね、王子様があんなに拗らせてるなんて知ってたら、フラグ回収なんてしなかったわよっ」


ディアッカ王太子をなんとかヒロインに押し付けて穏やかな人生を送りたいベアトリスと、ディアッカの拗らせぶりにドン引きしたヒロインがなんとかベアトリスとくっつけたいお話。



誤字脱字は先天性の病です。
処方箋お待ちしております。



24hポイント 568pt
小説 1,863 位 / 79,448件 恋愛 922 位 / 21,089件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

モブが婚約破棄に巻き込まれたようです

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:447pt お気に入り:1213

婚約破棄をしたのだから、王子はわたしを探さないで!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:170351pt お気に入り:3389

モブ令嬢の旦那様は主人公のライバルにもなれない当て馬だった件

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5404pt お気に入り:1814

政略結婚から逃げたいのに旦那様から逃げられません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:19462pt お気に入り:2027

拗らせ王子は悪役令嬢を溺愛する。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:362pt お気に入り:3304

乙女ゲーに転生!?ある日公爵令嬢になった私の物語

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:2257

運命の番ですか?ごめんなさい、わたくし猫派なんですのよ。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:1063

悪役令嬢の逃亡(未遂)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4934pt お気に入り:6592

年下王子のお嫁様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:37148pt お気に入り:3203