ミラクルデイズ

トップアイドルを目指す2人の女の子のお話。

不器用な天才おとはと、素直で努力家の萌香。
ペアを組んだ2人は、時に嫉妬や悔しさ、怒りや悲しみなど様々な負の感情を経験する。

それでも、尊敬し信頼し、お互いに理解しあって成長していく2人。
夢のトップアイドルに順調に近づいていく…。

しかし運命は残酷。
ある事件をきっかけに萌香からは笑顔が消え、そしておとはにはある秘密があることも明らかになる。


初投稿。中学生のときに創作したものです。
語彙力、文章力、表現力皆無。
友達からは面白いという評価を貰いました(笑)
結構長編です。
もしかしたら最後の方で少し恋愛要素も入るかもしれません。
アイドルものですが、その他の要素もわりと強めです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,986 位 / 183,986件 青春 6,356 位 / 6,356件