盲目な悪役令嬢はヒロインの道を突き進む

前世で母親からの暴力的なしつけ、学校でのイジメから、自分に自信のない少女美波ここ(17)。ある日屋上に呼び出され、同級生の女子からいじめられていると、一部こわれていたフェンスに打ち付けられそのまま落下し、死亡した。
死んだと思ったのに、気がついたら意識はあるのに真っ暗な世界だった。周りの声を聞き、状況を把握したここは、異世界に生まれ変わっていた。目の見えないここ、この世界ではマリア・リンドール公爵令嬢として家族から溺愛され育っていく。マリアは前世のことがあり、家族にも中々心が開けないが、家族はマリアを溺愛する。末っ子であったのと、見目の美しさから周りの人をも引き寄せることとなるが、目の見えない本人は気付かず、ヒロインが進むルートを辿ることとなった。
本来、ここは「君の瞳に恋をする」というここがいた地球で人気だった乙女ゲームである。そのヒロインのアマンダ・レイゼンは転生者で、ルーファスルートに進もうとするが....

24h.ポイント 0pt
0
小説 183,810 位 / 183,810件 恋愛 56,030 位 / 56,030件