オズ魔法学園奮闘記

 オズ魔法学園にて、世界最大の脅威と目されている主人公のアッシュは、学園一可愛いと評判のピスキーにラブラブアタックを受けていたが、なぜかアッシュは嫌がっていた。
 周囲からは非難の嵐。
「なんで付き合ってあげないのよ!?」
「こんな可愛い子をふるなんて何様のつもりだ!?」
「俺が代わりたいくらいだ!」
 みんなの非難の声に、アッシュは自分の全てをかけて反論する。

「ピスキーは男だろ!」
「可愛いんだから男でも良いじゃない!」
「ダメだろ!」

 というわけで、世界的脅威と見なされている危険な状況中で、なんか違う方向で危険な状況のアッシュの話をしようと思う。

 注・この話はBLではありません、念のため。


 大昔のファイルを整理していたら見つけたので、せっかくなので 掲載します。
 たぶん、かなり時代遅れ。
 何回目か忘れたけど、角川学園小説大賞で中間選考に残った作品です。
24h.ポイント 7pt
0
小説 35,356 位 / 183,764件 ファンタジー 5,630 位 / 42,165件