たまには仲良しクラスで異世界転移。モンスターの姿をした女の子キャラが好きだったけど、親友もクラスメイトも殺されたしもう討伐していいよね?

クラスメイトのほとんどが同じゲームで遊んでいる影響もあってか、同級生全員の仲が良いという奇跡のようなクラス。
親友の彼女に片思いしていた伊藤一希(いとう かずき)は、教室で異世界転移に巻きこまれる。
ところが、

「こんなこともあろうかと、異世界転移の心構えはしといたんだよ!」
「もちろん俺もだっ!」
「あんたもかい! って……まあ、あたしもしてたんだけどね」

そんな楽観的なムードから1年。
23人もいたクラスメイトの中で生き残ったのは、一希と親友の彼女とそれから……?


物語が大きく動くのは1章のラストからです。
それまでの、ほのぼのとした日常からのギャップ。
決して俺TUEEEとは言えない少年少女たちの、不器用な恋愛と友情、剣と魔法のファンタジー群像劇をお楽しみください。

24h.ポイント 7pt
0
小説 34,762 位 / 183,820件 ファンタジー 5,508 位 / 42,102件