艶夜に、ほのめく。

篠原愛紀

文字の大きさ
上 下
36 / 36
五夜、本気になったら負けだと思う。

五夜、本気になったら負けだと思う。七

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(5件)

シュークリーム

久し振りに読み返してみたけど、切なくていい感じ♡続きが気になります。

解除
柚木ゆず
2021.02.18 柚木ゆず

最新話、拝読しました。

心に残るセリフ、そして文章。それらによって構成されている皆様の世界を、引き続き、目と心で感じつつ覗かせていただいております。

作者様が紡ぐ世界は、本当に、読みごたえがあります……!

解除
柚木ゆず
2021.02.13 柚木ゆず

二夜 八まで拝読しました。

濃厚な世界。本日も、浸らせていただきました。

様々なものが交錯して糸が伸びてゆき、その先にあるものは。

それを知りたくて、文章を夢中で読んでいました。





通知を見落としてしまっており、近況ボードを本日拝見しました。
作者様。自分も似た経験があります。心にも体にも、響く出来事ですよね……。

特に今は、寒さも害となる時期です。
こちらは、いつまででも、待たせていただきますので。
ご自分のペースで、生活をされてくださいませ。

篠原愛紀
2021.02.19 篠原愛紀

返信遅くなりました。
更新分までご拝読ありがとうございます。

四万字消えたせいで、コンテスト終了までに完結は難しいなりましたが、完結頑張ります。

優しいお言葉かけありがとうございました。

解除

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。