∈ Seven Seas ∋ アダムとイブの真実

『ゴーレム国』は資源の乏しい国だった。国王のシーザーは、これ以上人口を増やさない為に、飛んでもない法律を作り出してしまう。それは、貧困層で生まれた子供は全て性別に応じて2つの『大陸』に送ってしまうと言う事だった。

生まれて来た男の子は全て、男しか居ない『男大陸』へ......生まれて来た女の子は全て、女しか居ない『女大陸』へ......
『男大陸』で暮らす男は、女の存在を知らぬまま生涯を過ごし、『女大陸』もまたそれに然り。そんなそんな、実に酷い制度だった。

ある日のこと、国王シーザーと王妃ソニアは、願い叶って子供を授かる事となる。それはそれは可愛らしい玉のような男の子だった。その子はアダムと名付けられる。

しかしそんなアダムは、生まれて早々、使用人ベーラの陰謀にはまり、ベーラの子とすり替えられ、大陸送りにされてしまう。ところが、女の子のような顔をしていたアダムは、役人に女の子と間違われ、なんと、連れて行かれた『大陸』は、男を知らぬ、女しかいない『女大陸』だった。

やがてアダムは、同じ日に『大陸』へ連れて来られたイブと知り合い、恋に落ちていく。しかし、神はそんな2人に対して、殊の外無情だった......

運命に翻弄され、離れ離れとなったアダムとイブ。しかし、アダムは諦めない。愛するイブを守るが為、過酷なサバイバルに挑んでいく......

涙あり、笑いあり、怒りあり......多くの要素が、ぎっしりと詰まった壮大な物語です。ちょっぴりエッチなダーク・サバイバル・ファンタジーをお楽しみ頂けたなら幸せです。
宜しくお願い申し上げます!




24hポイント 0pt
小説 83,790 位 / 83,790件 ファンタジー 24,235 位 / 24,235件