追放しなくて結構ですよ。自ら出ていきますので。

子爵家の令嬢であるクロエは、仕える身である伯爵家の令嬢、マリーに頭が上がらない日々が続いていた。加えて、母が亡くなって以来、父からの暴言や暴力もエスカレートするばかり。
「ゴミ、屑」と罵られることが当たり前となっていた。

そんな、クロエに社交界の場で、禁忌を犯したマリー。
そして、クロエは完全に吹っ切れた。

「私は、屑でゴミですから、居なくなったところで問題ありませんよね?」
これで自由になれる。やりたいことが実は沢山ありましたの。だから、私、とっても幸せです。

「仕事ですか?ご自慢の精神論で頑張って下さいませ」
24h.ポイント 78pt
小説 11,022 位 / 183,971件 ファンタジー 1,584 位 / 41,855件