魔族の少年を拾いました

二見絵里は、一年前、異世界に迷い込んだようだ。
親切な老夫婦に助けられたものの、その老夫婦が半年前に亡くなり、今はエリーと名乗り何とか一人で生活している。

そんなある日、エリーは何故か家の前に倒れている角の生えた少年を見つけた。
このままでは凍死してしまうと、少年を助けることにしたのだが…

「…お腹が空いたんだ…食べさせて…」

「ん?!」

これは、毎日食事という名のキスをせがむ魔族の少年リカルドと、己と戦うエリーが過ごした日々の話。


ちょっとエロい回は13歳から。
エロは18歳から。

(2021/4/29 全体的に文字の変換、表現等の修正、統一見直しました)


本編完結済、不定期に番外編を更新予定です。

ムーンライトノベルズでも投稿しています。
24h.ポイント 71pt
0
小説 11,439 位 / 183,814件 恋愛 5,172 位 / 56,016件