R18あ、Aクラスの神谷さんの話?なんかCクラスの刹那君の部屋の近くで見たって話でしょ?

まえがき
この世界に苗字はありません。なぜなら覚えるのが面倒だからです。(ストーリーに関係ないからね)


週に2.3話投稿かなー?暇なので




主人公の刹那(せつな)は、学園に入学して2ヶ月ほど立った日にAクラスの神谷(かみや)という女と出会う。
彼女はすこし裕福な家で暮らしていて、頭が良いが一般的な考えから少し離れている子だ。
学園が始まって、彼女は「面白い事にしか興味はなく、殆どの人と関わりを持たない」と噂されるようになり、稀に現れる彼女に気に入られる者達の、彼女が玩具を扱うかのように振り回される姿と、その後の疲れ果てた者達の姿を見て、周りの人達は自然と彼女を避けるようになっていた。




そんな中、面倒臭がりで極力目立つのが嫌で人との関わりを避けてきた刹那は、突然目を付けてきた神谷から、逃げたくても逃げれない、目立ちたく無いのに目立ってしまうような事を大勢の人がいる中されている内に、
羞恥心が無くなってきたり、からかってくる神谷の事が可愛く見えたりしたりと、どんどん立場が逆転してきて、

遂には、流石に人目のある所ではしないが、神谷の逆にからかわれるのに照れている姿の可愛さと楽しさで刹那が押し倒しちゃったり、メイドの服着せて命令しちゃったりの話。



そして、そんな姿を見てしまった他の者達(女の子)とのお話。

 追記、メインヒロインは敬語女子です。

24hポイント 0pt
小説 127,420 位 / 127,420件 恋愛 37,626 位 / 37,626件