5 / 97
一章
第5話 エルフ少女を買う
しおりを挟む次に購入するのは両腕のないエルフ少女。こちらも痩せていて金色の長い髪は土で汚れ黒ずんでいる。
俺のように奴隷を愛玩用として買う者は一部の富裕層だけで、普通は労働奴隷として購入する。
奴隷は農作業や建築、製糸作業等をやらされることが多い。
故に腕がなくガリガリに痩せた子供は需要がないのなか安く売られていた。これだと介護も必要だしな。
値段は20,000グラン。
「おらっ!とっとと出ろよ。お前は買われたんだ」
「痛い!離してっ!」
店員のおっちゃんが髪を鷲掴みにして牢から引きずり出した。
「おい、丁重に扱ってくれよ。もう金は払ってるんですよ」
「すみません。こいつ奴隷のくせに生意気なんすわ。んじゃ、奴隷紋に魔力流し込んでください」
俺はおっちゃんの態度にため息を吐き、それから新しい木板を奴隷紋に当てて魔力を流し込んだ。
スクロールの木板は使い捨てで一回しか使えない。1枚500グランで買える。
首の裏筋に刻まれた奴隷紋が赤く光った。
終わるとエルフ少女は俺を強い眼光で睨んできた。
この目は過去に何度も見たことがる。
己の命を賭して敵に立ち向かう者の目だ。死を厭わない覚悟の表れ。
「俺はゴロウ、お前、名前は?」
「……」
俺を睨んだままで返事は無い。
まぁ今はこれで良いだろう。失った腕は先天性ではなく最近切られている。傷口が若いからな。
奴隷にさせられて惨めな思いをしたのだろう。
「不便だろうから、とりあえずその腕は治してやる」
俺は手をかざし少女に回復魔法を掛けた。
第四位階の回復魔法。
腕の切断面がぶくぶくと泡のように膨れ、肘辺りで切断されていた腕が再生していく。
そして完全に再生した。
「どうして……私の腕、元に戻った」
少女は両手をグーパーしたり強く握って腕の再生を確認している。
「手がないと飯もろくに食べられないだろ。帰ったら美味いものたくさん食わせてやるから大人しくしといてくれよ」
美味しい物を食べさせる、と言うと少女の体はピクリと反応した。
「……うん」
再生した両手を見ながら仏頂面で呟く。
続けて横にいた店員のおっちゃんが完治した腕を驚いた顔で見ながら言う。
「嘘だろ!?腕を再生させる魔法なんて……んな魔法あるですか?聞いたことないですぜ」
「地方に伝わる固有魔法ですよ」
第三位階の回復魔法では欠損部を再生することはできない。驚くのは当然か。
ん?まーたおっちゃんがコソコソと上に伝えろと他の店員に言ってるな。
まぁそれで良いんだけどね。
17
あなたにおすすめの小説
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
【完結】幼馴染にフラれて異世界ハーレム風呂で優しく癒されてますが、好感度アップに未練タラタラなのが役立ってるとは気付かず、世界を救いました。
三矢さくら
ファンタジー
【本編完結】⭐︎気分どん底スタート、あとはアガるだけの異世界純情ハーレム&バトルファンタジー⭐︎
長年思い続けた幼馴染にフラれたショックで目の前が全部真っ白になったと思ったら、これ異世界召喚ですか!?
しかも、フラれたばかりのダダ凹みなのに、まさかのハーレム展開。まったくそんな気分じゃないのに、それが『シキタリ』と言われては断りにくい。毎日混浴ですか。そうですか。赤面しますよ。
ただ、召喚されたお城は、落城寸前の風前の灯火。伝説の『マレビト』として召喚された俺、百海勇吾(18)は、城主代行を任されて、城に襲い掛かる謎のバケモノたちに立ち向かうことに。
といっても、発現するらしいチートは使えないし、お城に唯一いた呪術師の第4王女様は召喚の呪術の影響で、眠りっ放し。
とにかく、俺を取り囲んでる女子たちと、お城の皆さんの気持ちをまとめて闘うしかない!
フラれたばかりで、そんな気分じゃないんだけどなぁ!
催眠術師は眠りたい ~洗脳されなかった俺は、クラスメイトを見捨ててまったりします~
山田 武
ファンタジー
テンプレのように異世界にクラスごと召喚された主人公──イム。
与えられた力は面倒臭がりな彼に合った能力──睡眠に関するもの……そして催眠魔法。
そんな力を使いこなし、のらりくらりと異世界を生きていく。
「──誰か、養ってくれない?」
この物語は催眠の力をR18指定……ではなく自身の自堕落ライフのために使う、一人の少年の引き籠もり譚。
男女比1:15の貞操逆転世界で高校生活(婚活)
大寒波
恋愛
日本で生活していた前世の記憶を持つ主人公、七瀬達也が日本によく似た貞操逆転世界に転生し、高校生活を楽しみながら婚活を頑張るお話。
この世界の法律では、男性は二十歳までに5人と結婚をしなければならない。(高校卒業時点は3人)
そんな法律があるなら、もういっそのこと高校在学中に5人と結婚しよう!となるのが今作の主人公である達也だ!
この世界の経済は基本的に女性のみで回っており、男性に求められることといえば子種、遺伝子だ。
前世の影響かはわからないが、日本屈指のHENTAIである達也は運よく遺伝子も最高ランクになった。
顔もイケメン!遺伝子も優秀!貴重な男!…と、驕らずに自分と関わった女性には少しでも幸せな気持ちを分かち合えるように努力しようと決意する。
どうせなら、WIN-WINの関係でありたいよね!
そうして、別居婚が主流なこの世界では珍しいみんなと同居することを、いや。ハーレムを目標に個性豊かなヒロイン達と織り成す学園ラブコメディがいま始まる!
主人公の通う学校では、少し貞操逆転の要素薄いかもです。男女比に寄っています。
外はその限りではありません。
カクヨムでも投稿しております。
天才天然天使様こと『三天美女』の汐崎真凜に勝手に婚姻届を出され、いつの間にか天使の旦那になったのだが...。【動画投稿】
田中又雄
恋愛
18の誕生日を迎えたその翌日のこと。
俺は分籍届を出すべく役所に来ていた...のだが。
「えっと...結論から申し上げますと...こちらの手続きは不要ですね」「...え?どういうことですか?」「昨日、婚姻届を出されているので親御様とは別の戸籍が作られていますので...」「...はい?」
そうやら俺は知らないうちに結婚していたようだった。
「あの...相手の人の名前は?」
「...汐崎真凛様...という方ですね」
その名前には心当たりがあった。
天才的な頭脳、マイペースで天然な性格、天使のような見た目から『三天美女』なんて呼ばれているうちの高校のアイドル的存在。
こうして俺は天使との-1日婚がスタートしたのだった。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる