まひるの海月亭~絽玖様の華麗なる日常~世渡編

見に来て下さってありがとうございます。
この『まひるの海月亭』は、しのみやが書いている全ての作品の世界と繋がっている設定となっておりますので、世界を飛び越えて数多くのキャラクターがこの世界に登場します。
分かりづらい内容が多々含まれるかと思いますが、どうか温かい目で見てやって頂けると助かります。

キャラは後々増えて行きます。
登場作品ごとに分けておりますので、もし良かったら見てやって頂けると有難いです。

性的・グロテスク・ホラーな表現・描写が含まれておりますので、18歳未満の方は閲覧をご遠慮ください。
実在の人物・団体様等とは無関係の創作作品です。

時代について知識が乏しすぎる私を含め、初めて平安時代に触れる読み手様が、
より想像しやすいように所々解説を載せています。
平安時代に詳しい方は、解説等が煩く感じるかもしれませんが、どうか温かい目で見てやって頂けると助かります。すみません。

不定期更新中です。
後日『六王記』のキャラのイラストはまとめてpixiv様の方に投稿する予定です。

書いている本人が大変遅筆であるため、更新はかなり遅いです。
一話一話の長さにムラがあります。
色々と温かい目で見てやって頂けると助かります。ごめんなさい。

使用させて頂きました参考文献・資料等は最終話の後に掲載させて頂きます。
著作権を侵害する目的で使用したわけでも掲載するわけでもありません。
作品に必要と判断した上で掲載しています。ご了承下さい。

まったりのんびり楽しんで頂けたら嬉しいです(*´▽`*)
24hポイント 7pt
小説 15,802 位 / 63,830件 ファンタジー 4,093 位 / 19,977件