「可愛い僕の婚約者さま」のコンテンツを見ている人は他に…

釣り初心者がゼロから始める釣り成長記。釣った魚にポイントを付けて釣果を数値化する仕組みを教えます。毎回の釣行日記はドラマが盛りだくさんのストーリー仕立て。
24hポイント 392pt
ブログ 48 位 / 0件 釣り・フィッシング 4 位 / 0件
恋愛 連載中 長編 R18
伯爵令嬢のシンシアは父亡き後、姉夫婦に召し使いのようにこき使われ、ついには上女中(お妾さん)として売られてしまう。 ところがシンシアを買い取ったのは、かつて姉の許嫁だった侯爵家三男のレナードさま。 天真爛漫で鈍感なシンシアに、果たしてレナードさまの想いは届くのか!? シンシアの行く末はどうなる!?  ……あっ、タイトルに書いてある!!
24hポイント 9,006pt
小説 3 位 / 18,453件 恋愛 2 位 / 5,179件
恋愛 完結 長編 R15
「馬鹿にされてもかまわない。否定されてもかまわない。理解など求めない。―――これが、わたしの愛だ」我儘で高飛車な女として嫌われるローゼンシュタイン伯爵夫人。しかし、それは彼女の偽りの姿であり、夫が心置きなく恋人を愛せるよう、二人の時間を育めるよう、わざと嫌われ者を演じているのだった。愛する男のために己のすべてを犠牲にしようとした女の、滑稽なまでに一途な恋のお話。
24hポイント 473pt
小説 110 位 / 18,453件 恋愛 32 位 / 5,179件
恋愛 連載中 長編 R18
【R18】大人向けの恋愛小説をメインに漫画・ゲームを公開中です。
24hポイント 557pt
小説 97 位 / 18,453件 恋愛 28 位 / 5,179件
青春 完結 長編 R15
「ダメだよ、お姉ちゃん。僕たち姉弟なのに……」久谷響の姉、真綾は容姿端麗、才色兼備な生徒会副会長。アイドル的な存在である完全無敵な彼女の唯一の欠点。それは響を超溺愛している弟萌えな事だった。姉弟はこのまま禁断領域へ突入しちゃうのか!?
24hポイント 36pt
小説 924 位 / 18,453件 青春 27 位 / 1,078件
恋愛 完結 長編 R18
大キライなニセモノ彼氏と恋人契約をした楓。だがいつしか緑川が気になりはじめて……。
24hポイント 20pt
小説 1,397 位 / 18,453件 恋愛 625 位 / 5,179件
恋愛 連載中 短編
婚約破棄物です。 主人公は、私の趣味で男装の麗人です。
24hポイント 20,554pt
小説 51 位 / 22,550件 恋愛 21 位 / 5,216件
文字数 10,052 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.10.26
恋愛 連載中 長編 R15
腐った姉がやっていたBLゲームの世界に生まれ変わっていた私。 記憶を思い出したときには遅かった。 我儘で愛想のない嫌われ王妃様。彼女は主人公の為に存在する悪役王妃だった。 って、冗談キツイわ! 大丈夫、邪魔なんてしないから、実家に帰ってもいいわよね? ※BL要素は薄めです。 別サイトで書いた短編を連載にしました。 ※この話しはゲームという誰かが好きに作った世界の話しです。女性(主人公)に対して辛い表現がでてきますが、BLだからではありません。全てフィクションです。
24hポイント 16,315pt
小説 65 位 / 22,550件 恋愛 26 位 / 5,216件
文字数 173,710 最終更新日 2017.11.20 登録日 2017.03.22
恋愛 完結 長編
東京都内のボロアパートに住む新藤七緒27歳。 ひょんなことから、お隣に豚汁と白米をふるまうことになったのだが、なんとお隣さん、ヤのつく職業の方々のたまり場だった。 柄の悪い欠食児童--もとい、家庭の味に飢えていたヤクザ連中になつかれてしまった七緒。思わぬ状況に首をひねりつつも飯炊き女をやりつづけていたある日、見慣れない高級スーツの男に遭遇して―― え、もしかして、かなりのお偉いさんですか。いわゆる、組のトップのほうの…… ――いえ、私は単なる飯炊き女なので、お気になさらず。 ほほほ、本当にお気になさらずぅぅ!!! ひょんなことからヤクザに執着された七緒の運命やいかに―― (ムーンライトでも連載しています)
24hポイント 3,372pt
小説 216 位 / 22,550件 恋愛 76 位 / 5,216件
文字数 170,806 最終更新日 2017.10.22 登録日 2017.04.01
恋愛 完結 長編
四年前、山原瑠璃子は当時十六歳の時に高校からの帰り道で異世界トリップし、紆余曲折を経てメイベル王国の王、マルセル・ヴィ・メイベルの寵妃となった。それから二年。マルセルの寵妃として名を馳せた瑠璃子は、マルセルの女癖の悪さにほとほと嫌気が差してメイベルを出奔し、旅の一座に加わって一路東方の大国を目指していた。その道中で出会った謎めいた青年との邂逅が瑠璃子の人生を大きく左右する事となる。 ※小説家になろうでも同作品を投稿しています
24hポイント 5,353pt
小説 156 位 / 22,550件 恋愛 56 位 / 5,216件
文字数 189,596 最終更新日 2017.11.20 登録日 2017.03.09