「株式会社ラブロマンスの恋愛事情」のコンテンツを見ている人は他に…

白い竜との出会いが、少女の暮らしを一変させる。 竜の棲む王国を舞台にした、中世ヨーロッパ風異世界ファンタジー。
24hポイント 47pt
小説 836 位 / 18,433件 ファンタジー 309 位 / 6,693件
恋愛 連載中 長編 R18
社内一モテる男、旭日さんから恋人(偽装)になってほしいと頼まれました。もちろん断わったった!そして逃げたった! が、後日、旭日さんが女子トイレ(個室)から出てくる所にうっかり遭遇しました。なんかとんでもねぇトコから出てきましたけどこの人ぉぉ!! なんやかんやで結局、偽装恋人も了承した主人公だけど、偽装のはずがいつの間にかガッチリ囲われて逃げられなくなっていた。 こんなトコで出来る男のスキル発動しないで下さいと泣く羽目になる主人公と、最初から逃す気無かった男の話
24hポイント 314pt
小説 194 位 / 18,433件 恋愛 64 位 / 5,175件
恋愛 連載中 長編 R18
【2017.05.11新章開幕】 難関の宮廷魔導師採用試験を突破し、アルフォンシーヌは魔導師として憧れの師匠のもとで鍛錬を重ねている。 ある夜、憧れの師匠――メルヒオールに押し倒されたところで、アルフォンシーヌは意識を取り戻す。 この状況は一体どうして起きたの? 誰かの策略? メルヒオールは状況に乗じているだけなの? ――たぶん、そんなファンタジックラブコメディ。 【2017.06.10】素敵な表紙画像をロジさま( http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/248213085/ )に描いていただきました!
24hポイント 88pt
小説 509 位 / 18,433件 恋愛 187 位 / 5,175件
恋愛 連載中 長編
新宿の高層ビルにて派遣社員として働く私。そろそろ契約終了のある日告げられた任務は…会長へコーヒーをお出ししろ!? 通された最上階の部屋はお洒落なまるでカフェのような空間…会長って社長より若い30代?どーなってんの、この会社… 過去に訳ありの上司様を食事で支える女の子のお話です ちょっとシリアスな場面もありますが基本コメディです時事ネタ満載
24hポイント 16,993pt
小説 64 位 / 22,463件 恋愛 22 位 / 5,190件
文字数 306,044 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.10.26
恋愛 連載中 長編 R18
事務機器・文具メーカーのOL、城井 玲(しろい れい)は、ある日発注ミスで1千万の損害を出しオフィスに居所を失う。昼休み、一人屋上で食べるようになったある日、上司の島崎課長がやって来る。一緒に過ごすうち、似たような境遇にあった課長と惹かれあうようになるが、二人には乗り越えなければならない壁があった。  そして事件は起こる――果たして玲は無事に島崎の元へ戻れるのか……? 2017年2月スピンオフ「静炎」公開。レイちゃんの過去が明らかに。
24hポイント 3pt
小説 3,895 位 / 18,433件 恋愛 1,721 位 / 5,175件
恋愛 完結 長編 R18
魔導士見習い以下の田舎娘で世間知らずの少女、好奇心旺盛なマーシャ。 マーシャの日常を打ち破ったのは、魔導士フェルナンド。 えっちで傲慢不遜の彼に振り回され、欠けたマーシャの記憶と名前を取り返すことに。 中央と呼ばれるところで、マーシャは様々な人出会い、真実の愛を見つけ、真実の名前と記憶に近づいていく。 「おまえのすべてを俺に捧げてくれると言うのならば、俺はおまえに名と剣を捧げよう」 フェルナンドは誓ってくれる。 魔導士になり、欠落した名前と記憶をマーシャが手にした先になにがあるのか。 ※時々流血表記あります。 誤字脱字には気をつけておりますが、ございましたらご指摘ください。
24hポイント 4pt
小説 3,510 位 / 18,433件 恋愛 1,570 位 / 5,175件
恋愛 連載中 短編
不運な事故で死んでしまったけど、気付けば赤ちゃんに転生していた? この世界が乙女ゲームであり隠れキャラの兄の妹に転生したようで‥
24hポイント 59,803pt
小説 10 位 / 22,463件 恋愛 5 位 / 5,190件
文字数 5,211 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.11.11
青春 連載中 長編 R15
乙ゲーとギャルゲーが共存するゲームの世界に転生した主人公が悪役令嬢役の親友のために女主人公の立ち位置を奪って暗躍する話
24hポイント 11pt
小説 2,144 位 / 18,433件 青春 60 位 / 1,078件
家族も友人も恋人もいない天音(あまね)ルイは、ある日の夜、異世界へ飛ばされる。 男女の出生率が10倍以上違うというこの世界では、重婚が当たり前で、異世界から来た女に”接見”と称するお見合いを勧める。 毎日3人以上の男に会って、好きな男を3人、夫にするよう半ば強制され、しぶしぶお見合いをすることに。 複数と同時進行で付き合うのも、不特定多数とSEXするのも嫌なので、一夫一婦を希望するが、恋人に複数の夫を選ぶように勧められてしまう。 ベタでご都合主義なお話です。おかしなところがあっても、お手柔らかにお願いします。 18禁は、予告なく入ります。
24hポイント 270pt
小説 223 位 / 18,433件 ファンタジー 99 位 / 6,693件
―――――多くの物語には話の順序というものがある。例え、それが虚構だったとしても。この世界にも竜王が現れた。それと同時に神に選ばれた勇者もまた現れる。 そこまでは数多の伝説、物語と同じ流れだった。そこまでは……。勇者と竜王の最終決戦。大陸全土から集められた帝国軍が勇者に率いられ、竜王の居城を総攻撃した。竜王の目の前まで迫った勇者は最終的に竜王を倒して、はいめでたしめでたし――――となるはずだった。でも、勇者が竜王に瞬殺されるなんて、誰も考えてなかっただろう。消し炭といっていいほどあっさりと死んだ。絶望に暮れるムスタシア帝国の女帝二ブラスは膝から崩れ落ちる。もはや希望は失われた。待つのは破滅だけ……誰もが終焉の時を待っていた。だが、ある日のこと、一人の黒髪少年が軽い足取りでやって来ると女帝の前に跪いて、答えた。 「竜王を倒しました」と。 騒然とする皇帝の間、そして、かつて、語られたことのない物語が今、始まろうとしている!
24hポイント 7pt
小説 6,100 位 / 22,463件 ファンタジー 2,337 位 / 8,509件
文字数 80,566 最終更新日 2017.09.25 登録日 2017.03.31