「魔導師として宮廷入りしたので、そのお仕事はお引き受けしかねます!」のコンテンツを見ている人は他に…

BL 完結 短編 R18
エロありBL短編一式(長編にしていないもの)
24hポイント 138pt
小説 358 位 / 18,433件 BL 29 位 / 895件
恋愛 連載中 長編 R18
魔族国ティナドランと同盟国との戦争が終結した。 カトレアは和平の大使としてティナドランに招かれる。そこで、以前諜報員として潜入していた時に知り合ったティナドランの将軍クラウスと再会した。互いの気持ちを確かめて、婚約をしてカトレアは神聖ルアンキリへ帰国する。 実家への帰省は2年ぶりだったが、そこで見たのは、カトレアへの大量の求婚だった。 「何故こんなにオオゴトになっているの・・・?」 自分の事に鈍くて全く気付いていなかったカトレアは、周りの反応に戸惑う。 「なんでうちの第三王子の求婚まで混じってるの」 --------------------------- 『ハーフエルフと魔国動乱』の続きです。23話の直後からスタートします。 こちらだけ読んでもなるべく分かるようにしていますが、分からない部分があれば追記しますので、ご指摘いただけると助かります。
24hポイント 12,802pt
小説 83 位 / 22,463件 恋愛 27 位 / 5,190件
文字数 56,666 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.11.08
(´・ω・`)色んなネタを漫画化しとるサイトじゃよ。
24hポイント 3,489pt
ブログ 6 位 / 0件 その他雑学・趣味 1 位 / 0件
ファンタジー 連載中 長編 R15
主人公の名前は沢村尊流(さわむら たける)45歳。仕事に向かう途中にテロリストに感化された暴漢に遭遇、無差別殺人は防げたが、命を落としてしまう。 死んだ筈なのに先程とは違う場所に尊流は立って居た、知らない場所なのに何故か懐かしい感じがするその場所は、ある神様の神域だった。 そこで現れた神様によって驚愕の事実が告げられた。 沢村尊流は何度も転生して魂の位が上がり、もう少しで神と成れるというものだった。 そして神に成るべく、再度修行の為に転生することになるのであった。 とんでもチートを貰い転生した尊流ははたして神になれるのか、仲間と共に世界を旅するストーリーが始まる。 物語の進行は他の作品に比べかなり遅めかと思いますが、読んだ方が情景を思い浮かべられるように心掛けておりますので、一緒に異世界を旅して主人公の成長を見守り楽しんで頂けたらと思います。 処女作ですので、読みづらい事も有るかと思いますが、頑張って書いて行きますので宜しくお願い致します。 更新は不定期になると思います。
24hポイント 7,213pt
小説 125 位 / 22,463件 ファンタジー 78 位 / 8,509件
文字数 801,816 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.06.08
恋愛 完結 長編 R18
エクセリア王国城に仕えるエリシュカは、最近よく洗濯場に現れる「麗しの王子」ことユリウスに密かに同情していた。彼は周囲に結婚を急かされており、いつも憂いを帯びた様子でため息をついているからだ。ある日、エリシュカはユリウスの花嫁を探すパーティで失態を犯してしまう。怒った様子で彼女を連れ出したユリウスは、自分を咎めたり解雇したりするに違いない。そう思ったのに、なぜか彼はエリシュカの服を脱がせようとしてきて……!? 2017.10.06 完結
24hポイント 277pt
小説 216 位 / 18,433件 恋愛 72 位 / 5,175件
BL 連載中 長編 R18
ある日先輩から誘われ飲みに行くことに。 そこでであった姉妹に心奪われた先輩になかば強引に飲まされ、付き合わされるはめに。 次の日、目覚めると体の自由がきかないことに。 これから行われる悪夢の時間が始まる。
24hポイント 1,783pt
小説 381 位 / 22,463件 BL 37 位 / 1,705件
文字数 106,470 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.10.04
恋愛 完結 長編 R18
満月の夜、突然現れた屈強な騎士に連れていかれたのは中世RPG風な王国。待ち受けていたのは政略結婚の身代わりという過酷な運命だったが……。料理研究家見習いの美里が、おっさん騎士からの歪んだ愛?を受けながら、庶民派雑草根性まる出しで奮闘するお話。 ※亀展開ですが最終的には恋愛になります。 ※R18シーンは予告なく入ります。 残酷描写は保険です。 戦闘シーンは前書きに注記あり。 全編通してセクハラ&お触り表現があります。 ※本編完結済、現在番外編を順次投下中。番外編はアホエロギャグにつき心を強く持って読むべし。
24hポイント 142pt
小説 353 位 / 18,433件 恋愛 122 位 / 5,175件
恋愛 完結 長編 R15
平凡な女子高生だったはずのルミは、実は吸血鬼だった!? 連れて来られた魔界で淫魔のアケヒとの同居生活。これからどうなる?
24hポイント 8pt
小説 2,563 位 / 18,433件 恋愛 1,152 位 / 5,175件
キジトラのあんこ、クリームトラの麦。ツンデレあんことのんびりムギーの毎日を4コママンガ中心で綴っています。写真、動画もあります~
24hポイント 431pt
ブログ 48 位 / 0件 ペット 1 位 / 0件
恋愛 連載中 長編 R18
大学進学を機に上京することになった池谷花梨は、家族に見送られて新幹線に乗る。 これから始まる憧れの一人暮らしに思いを馳せる花梨だったが、気が付くと、彼女は異世界の砂浜に倒れていた。 「私は絶対に、元の世界に帰る!」 これは異世界にトリップしてしまった主人公が、冒険者として旅をしながら、途中出会った騎士と魔法使いのイケメン兄弟の胃袋をガッシリ掴みつつ、元の世界に帰るために奮闘する物語である。
24hポイント 2,868pt
小説 21 位 / 18,433件 恋愛 3 位 / 5,175件