「見習い王宮魔導師アリス=ルヴィニの受難」のコンテンツを見ている人は他に…

恋愛 連載中 長編 R18
アラサーにして異世界トリップの偉業を成し遂げたフミィこと、佐藤芙美は自他ともに認める自立した女。だってその方が楽だもん。……唯一をつくるのは、恐い。 そんなフミィさんをへたれた白獣宰相閣下が遠回りして、引き返して、立ち止まって、それでもなんとかモノにする(?)までの恋模様。
24hポイント 3,408pt
小説 22 位 / 18,304件 恋愛 7 位 / 5,232件
恋愛 連載中 長編 R15
人間不信で対人恐怖症な内気主人公と、そんな主人公を偏愛する歪んだ吸血鬼兄妹との恋愛(?)小説。
24hポイント 4pt
小説 3,799 位 / 18,304件 恋愛 1,725 位 / 5,232件
恋愛 連載中 長編 R15
ブラック企業に勤め、お局にしごかれる事3年。 大きな仕事を終えて疲れ切った自分の顔を会社のトイレで鏡で見ていたら……異世界トリップさせられた。 しかも、よりによって白雪姫の魔女の鏡の中ってどういう事!? 魔女は性格悪いし。 一人ぼっちの鏡の中じゃ、異世界無双はおろか、助けすら呼べない。フラグもろくに立てられない!! そんな私の癒しは……。 「鏡よ鏡。この世で1番美しいのは誰?」 「今週の一押しはこの人です!!(まぁ、私の本当の一押し王子は別にいるんだけどね)」 白雪姫の魔女の鏡の精(栄養源)として召喚されたミラが、お局様に鍛え上げられた精神力を駆使して、魔女に反抗したり、王子を鑑賞したり、王子を鏡越しに愛でたり、王子を守ったり、色々しながら図太く生きていくお話です。
24hポイント 408pt
小説 172 位 / 18,304件 恋愛 74 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素ありトリップ・召喚
恋愛 連載中 長編 R18
【2017.05.11新章開幕】 難関の宮廷魔導師採用試験を突破し、アルフォンシーヌは魔導師として憧れの師匠のもとで鍛錬を重ねている。 ある夜、憧れの師匠――メルヒオールに押し倒されたところで、アルフォンシーヌは意識を取り戻す。 この状況は一体どうして起きたの? 誰かの策略? メルヒオールは状況に乗じているだけなの? ――たぶん、そんなファンタジックラブコメディ。 【2017.06.10】素敵な表紙画像をロジさま( http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/248213085/ )に描いていただきました!
24hポイント 115pt
小説 488 位 / 18,304件 恋愛 217 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法恋愛キーワードらぶえっち
恋愛 連載中 長編 R18
望郷が共通テーマの連作。章ごとに異なる時代背景の登場人物は総じて名前を持たない。還りたい場所は、何処ですか?
24hポイント 45pt
小説 997 位 / 18,304件 恋愛 466 位 / 5,232件