「オレ様社長はお断り!」のコンテンツを見ている人は他に…

 時は2010年。  第二次世界大戦末期に現れた『ES能力者』により、“本来”の歴史から大きく道を外れた世界。“本来”の世界から、異なる世界に変わってしまった世界。  人でありながら、人ならざる者とも呼ばれる『ES能力者』は、徐々にその数を増やしつつあった。世界各国で『ES能力者』の発掘、育成、保有が行われ、軍事バランスを大きく変動させていく。  そんな中、『空を飛びたい』と願う以外は普通の、一人の少年がいた。  だが、中学校生活も終わりに差し掛かった頃、国民の義務である『ES適性検査』を受けたことで“普通”の道から外れることとなる。  夢を追いかけ、様々な人々と出会い、時には笑い、時には争う。  これは、“本来”は普通の世界で普通の人生を歩むはずだった少年―――河原崎博孝の、普通ではなくなってしまった世界での道を歩む物語。 ※現実の歴史を辿っていたら、途中で現実とは異なる世界観へと変貌した現代風異世界ファンタジーです。ギャグとシリアスを半々ぐらいで描いていければと思います。
24hポイント 1,188pt
小説 63 位 / 18,304件 ファンタジー 36 位 / 6,588件
恋愛 完結 長編 R15
とある魔術学院に通う平凡な私が、何故か非凡な彼と関わることに。名門の家柄にも無駄に美形な顔にも興味ありません。頼むから色恋は他でして下さい!そんな二人のお砂糖話。 一迅社文庫アイリス様より文庫版発売中です。
24hポイント 678pt
小説 103 位 / 18,304件 恋愛 35 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向コメディハッピーエンド付加要素恋愛要素あり剣・魔法恋愛キーワードらぶあま
恋愛 連載中 長編
有名大学に進学した女子大生、内藤聡子は春のある日に桜の舞い散るキャンパスでギャルに絡まれている1人のイケメンと遭遇する。 助けに入った聡子だが、女たらしだったイケメンの正体は実は…。運命が今動き出す! 読み進めていくうちに2人の姿に感情が動かされることでしょう
24hポイント 0pt
小説 17,627 位 / 17,627件 恋愛 4,168 位 / 4,168件
時代現代舞台日本学校主人公性別主人公年齢10代作品傾向ハッピーエンド付加要素恋愛要素あり恋愛キーワードらぶあまほのぼのじれじれ純愛ドラマチック公開サイトPC専用サイト携帯専用サイト作者年齢10代
文字数 4,988 最終更新日 2017.05.19 登録日 2017.05.06
長きに渡る隣国との戦争が終わった。 だがその所為で最強の魔物使いライズは、非常に困っていた。 大量の魔物を大量に従えているが故に、戦いが終わってしまっては生活どころか魔物達のエサ代すら賄えない。 悩んだライズは、魔物達を活用した店を開く事を考える。 「そうだ!魔物達が働けるギルドを始めよう!」 一見恐ろしいが、様々な活躍で生活を豊かにしてくれる魔物達の姿に、人々は認識を改め、彼らと打ち解けてゆく事で依頼が増えてゆく。 「よーし、この勢いでバリバリ稼いで大儲けするぞー!」 こうして、最強の魔物達によるギルドっぽいなんでも屋家業(+牧場)が幕を開けるのであった。
24hポイント 1,442pt
小説 52 位 / 18,304件 ファンタジー 31 位 / 6,588件
舞台異世界主人公性別主人公年齢20代作品傾向ハートウォーミングコメディハッピーエンド付加要素剣・魔法職業もの恋愛キーワードほのぼの作者年齢30代
恋愛 連載中 長編 R18
望郷が共通テーマの連作。章ごとに異なる時代背景の登場人物は総じて名前を持たない。還りたい場所は、何処ですか?
24hポイント 45pt
小説 997 位 / 18,304件 恋愛 466 位 / 5,232件
恋愛 連載中 長編 R15
御園咲良28才 同期の彼氏と結婚まであと3か月―― 幸せだと思っていたのに、ある日突然、私の幸せは音を立てて崩れた 婚約者の宮本透にフラれたのだ、それも完膚なきまでに 同じオフィスの後輩に寝取られた挙句、デキ婚なんて絶対許さない これから、彼とあの女に復讐してやろうと思います けれど…復讐ってどうやればいいんだろう
24hポイント 61,799pt
小説 8 位 / 17,627件 恋愛 4 位 / 4,168件
文字数 28,803 最終更新日 2017.06.28 登録日 2017.06.15
恋愛 連載中 長編
コニーはハルビオン城の女中だ。容姿平凡で真面目な十七歳。異常なまでの膂力と体力を持ち、三人がかりの仕事もあっという間に完璧にこなす。ゆえに、周りからは〈万能女中〉と呼ばれていた。片手間に、知人に頼まれた事件を解決し、悪人すらも蹴散らす。ある日、母の再婚で公爵家の若き騎士副団長が義兄となるのだが、コニーは過去の経験から公爵家に入ることを頑なに拒否。 メガネっ娘女中と美形義兄の攻防の行く末は……? ★注意:主人公が堅物難物につき、「ジャンル恋愛」でも恋愛までは遠いです。■6/25-28更新「Ⅱ 義兄なんて要りませんから!」10.11.12話+「 ダメ義兄のモノローグ①~④」。
24hポイント 27,564pt
小説 1 位 / 18,304件 恋愛 1 位 / 5,232件
舞台異世界主人公性別主人公年齢10代作品傾向シリアスコメディ付加要素策略・陰謀職業もの暴力・流血描写あり恋愛キーワード年の差公開サイトPC専用サイト