「不眠症騎士と抱き枕令嬢」のコンテンツを見ている人は他に…

恋愛 完結 短編 R18
お嬢様が、執事兼性処理用のクリフェラ係とSEXして、その後は執事の双子の兄も加わって3Pします。淫語ばりばり、アナルあり。
24hポイント 162pt
小説 316 位 / 18,433件 恋愛 112 位 / 5,175件
恋愛 連載中 長編 R15
突然、舞い込んだ従姉妹への縁談。なのに、その従姉妹が嫁ぐのが嫌だと言うから、自分が身代わりに嫁がされることになった。 薄幸の女子力ゼロの女性騎士が、身代わりの花嫁として挑んだ結婚式には、陰の王家とも呼ばれる容姿端麗の公爵様が彼女を待ち受け、嫁がされた先には、爽やかな伯爵家がいて、王宮には、意地悪だけど美しい王太子様がいて・・・ 偽って嫁がされたことを転機に、ヒロインが幸せになって行くお話です。 本タイトル 「身代わりの花嫁」を変更しました。
24hポイント 63,688pt
小説 8 位 / 22,463件 恋愛 3 位 / 5,190件
文字数 221,847 最終更新日 2017.11.17 登録日 2017.05.08
「先生に復讐したいと思わない?」白皙の顔で花のように笑い、彼は甘くささやいた。クラス一の優等生に誘われて、私は――。
24hポイント 2pt
小説 4,442 位 / 18,433件 ファンタジー 1,437 位 / 6,693件
恋愛 連載中 長編
相良玲奈 17歳 高校二年生。平凡な彼女が恋したのは同じクラスの男の子。だけどある日、彼から恋愛の相談相手になってほしいとのお願い!?そして幼馴染みの男の子も関わってきて………?二人に愛されて、振り回されて翻弄される。そして最後に待ち受ける、衝撃的なラストは………。青春盛りな今を描く。ちょっと切なく心にくるラブストーリー
24hポイント 1,904pt
小説 365 位 / 22,463件 恋愛 125 位 / 5,190件
文字数 9,453 最終更新日 2017.11.18 登録日 2017.11.10
恋愛 完結 短編 R18
楽しく飲んでたはずだった。4つ下の友人の上に馬乗りになって腹筋をめでていることに気がついた――!?
24hポイント 21pt
小説 1,484 位 / 18,433件 恋愛 673 位 / 5,175件
恋愛 連載中 長編 R18
社内一モテる男、旭日さんから恋人(偽装)になってほしいと頼まれました。もちろん断わったった!そして逃げたった! が、後日、旭日さんが女子トイレ(個室)から出てくる所にうっかり遭遇しました。なんかとんでもねぇトコから出てきましたけどこの人ぉぉ!! なんやかんやで結局、偽装恋人も了承した主人公だけど、偽装のはずがいつの間にかガッチリ囲われて逃げられなくなっていた。 こんなトコで出来る男のスキル発動しないで下さいと泣く羽目になる主人公と、最初から逃す気無かった男の話
24hポイント 314pt
小説 194 位 / 18,433件 恋愛 64 位 / 5,175件
恋愛 完結 長編 R18
成人を迎えたレネットは麗しき公爵アクバールと結婚をし、初夜を迎えた。そして長い間、呪いによって失っていたアクバールの声が戻り、喜ぶレネットだが、今までの彼とは様子が違っていた。温厚で柔和であった彼が妙に傲慢で刺々しい。おまけに呪いは完全には解け切れていなかった。 呪いを解く為に騙されていたと知ったレネットはアクバールから離れる為、呪いをかけた魔法使いを探しに行く。運良く目的の魔法使いに会う事が出来たが…。完全に呪いを解く方法は「性的ご奉仕」をする事だった!…それで本当に呪いが解けるのかと疑問をもちつつも、レネットは実行せざるを得なかった。 そしてこの性的ご奉仕を機にアクバールのとんでもない秘密を知る事になる彼女だが…。
24hポイント 18pt
小説 1,617 位 / 18,433件 恋愛 735 位 / 5,175件
恋愛 連載中 長編 R18
【2017.05.11新章開幕】 難関の宮廷魔導師採用試験を突破し、アルフォンシーヌは魔導師として憧れの師匠のもとで鍛錬を重ねている。 ある夜、憧れの師匠――メルヒオールに押し倒されたところで、アルフォンシーヌは意識を取り戻す。 この状況は一体どうして起きたの? 誰かの策略? メルヒオールは状況に乗じているだけなの? ――たぶん、そんなファンタジックラブコメディ。 【2017.06.10】素敵な表紙画像をロジさま( http://www.alphapolis.co.jp/author/detail/248213085/ )に描いていただきました!
24hポイント 88pt
小説 509 位 / 18,433件 恋愛 187 位 / 5,175件
恋愛 完結 長編 R18
海の王国に住む人魚の、夫婦になるまでの純愛ラブストーリー。 始祖先祖返りの美貌の王子ニコラスと、なんの取り柄もない普通の娘ジルの国中を巻き込む、恋物語。 女性視点。男性視点。と交互に描きます!!命をかける『恋』をぜひ、堪能してくださいませ。文章は常に過激ですので全ページ18R指定です。
24hポイント 67pt
小説 634 位 / 18,433件 恋愛 249 位 / 5,175件
ファンタジー 連載中 長編 R15
ある日のHR(ホームルーム)中、急に床が輝き魔法陣が出て来た!そして魔法陣が光ったと思ったらそこはなんと、剣と魔法が飛び交うファンタジー世界だった!  異世界召喚でありふれた理由、国王から「魔王を倒してほしい」と言われて勇者召喚されたクラスメイト達。  俺、結城晴人は召喚される際に神様から貰えるはずのギフトが無く、クラスメイトから無能と言われ蔑まれ、国王からも無能と言われ王都から追い出されてしまう。  俺は森の中で追いかけて来た騎士の人達に殺されてしまった。  そして目が覚めた場所は神界。そして、そこに居た神様からギフトを付け忘れたお詫びとしてチートなユニークスキルを貰い、同じ異世界で再度生き返り自由に生きる事にした。  これは主人公が異世界を好き勝手に旅して暮らす物語。  処女作です。  誤字、誤記、脱字等がございましたらご報告お願いします。  読みづらいかも知れませんが読みやすくなるように頑張って行きたいと思います。  週1の更新を心掛けております。  この作品は「小説家になろう」でも掲載しております。メインはアルファポリスです。  5/25 投稿小説ランキングファンタジー部門で1位を頂きました。  6/22 累計PVが100万行きました!  9/1 累計PVが200万行きました!  10/15 累計PVが300万行きました!
24hポイント 27,477pt
小説 38 位 / 22,463件 ファンタジー 26 位 / 8,509件
文字数 152,539 最終更新日 2017.11.16 登録日 2017.05.19