メスイキ無双ッ!異世界勇者スキルがパァでパーティ追放→ドスケベスキルと淫呪のせいでエロ負けしそうだが篭絡して勝つッ!【休載中】

異世界にて癒月ことユージィンは無敵すぎるスキルで勇者になって魔王をぶっ飛ばした!! 
けれど、王城に凱旋しようとした途端、突然スキルがパァと真っ白に!!
倒したはずの魔王が復活して再びパーティは魔王討伐へ……って、俺は連れてがない!? 
辺境の地に流されてしまうが、そこで出会った美少女……ならぬ美男の娘なソウビ・アイによって、いらやしい意味での勇者への道に半ば強引に引き入られてしまうが――!!

【汝、世界を篭絡せよ!!】※お下品注意!!

大魔王に抱かれて篭絡と解けない淫呪を施されてしまった主人公!!
とりあえず、俺は逃げたい。逃げる気満々なのに。
エロに負けて、戦いに勝つ!
だいたいそんな感じの崖っぷちからの成り上がり(ナニが上がるのかと聞かれるとごにょごにょ)系バカエロコメディです。そのつもりです。


※成人向け。未成年のかたの閲覧厳禁。
 また内容が内容なので二十歳以上推奨。
 お下品なので要注意。

【鈍足更新】

✿なろう系?異世界もの?と追放もの?に手を出そうとしたただのバカエロBLです。
当方、なろう系小説を読んだことがないため、ある程度の基礎的な知識を頭に詰め込んでから書き始めましたが、粗があったり、間違いなどございましたら教えてくださると嬉しいです。

地雷避けに↓
#1:手淫自慰/襲われ/誘われ
#2:3p,攻フェ(腰へこ)/潮,特殊技かけられる
#3:挿入,バック,トコロテン,ナカイキ/複数,攻フェ,潮,おねだり,交互
#4:3p/二輪挿し,


======
✿いったん休止させていただきますね、SLAVE百イキのほうに決着つけたら、再開して参りたいと思います。いつになるんだ…。
24h.ポイント 99pt
0
小説 9,234 位 / 183,722件 BL 2,119 位 / 23,926件