学園の女神と付き合ってると思ってたけど、勘違いでした

『万人救済の女神』そう称される彼女の名は御神杏。学校全体で女神として崇拝されている完璧美少女である。そんな彼女には秘密があった。
それは、ラノベオタクであるということ。
別に隠す必要もないが、クラスの中心核である彼女はこれを秘密にして隠していた。
しかし、ひょんな事からオタク高校生の海瀬依織にバレてしまう。
御神はオタク友達がどうしても欲しくて依織に言った。
「私と友達になってください!」と。
しかし、どうしたことか。
依織の耳にはこう聞こえていた。
「私と付き合ってください!」と。

これはオタク達が送る、勘違いラブコメなお話。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,804 位 / 183,804件 恋愛 55,991 位 / 55,991件