僕は最強者である事に無自覚のまま、異世界をうろうろする

気が付いたら異世界。
しかも、不死身になっている。
何が何だか分からないけれど、とりあえず、女の子を拾ったり、勇者と出会ったり、魔王に狙われてみたり。
異世界でうろうろする内に、段々明らかになっていく、規格外の自身の力。
そして、僕は世界の命運を委ねられることになった!

主人公は、監禁されたり、タイムトラベルしちゃったりしますが、基本的には、完敗はあり得ません。
不死身だし。
ついでに、色んな女の子から好意を寄せられますが、割と一途で行く予定。


【Ⅵ.神に行き会いし少年は世界を変える】は、Ⅰ~Ⅴと少し趣が代わった話になっています。
理由不明のまま異世界から異世界に唐突に召喚された主人公。
その意味を探りながら、ついにはその世界の救世主へ。
恋愛要素多目な内容になっています。
複数の女の子から好意を寄せられますが、本命一筋なので、ハーレム要素は希薄
ただ、独立した話では無く、それまでの伏線回収と、今後の最終決戦へ向けた導線を示す内容になってますので、そんな感じで読んでもらえると幸いです。


2020年3月8日、気分でタイトル変更してみました。
最初、群像劇書こうと思ってたのに、気付いたら、カケルの物語になってたもので^^;

2020年3月20日、挿絵(ココナラのALECさんに描いて頂きました)を入れてみました。
24hポイント 28pt
小説 21,476 位 / 144,442件 ファンタジー 3,505 位 / 34,710件