上 下
1 / 26

episode 00. 序

しおりを挟む
 春の夜空に、煌々と月が輝いている。
 月面の肌が、細部まで肉眼で見えるのではないかと思うくらいの大きな満月だ。
 天窓から月が覗く寝室のベッドで、男女が激しく交わっている。

「あっ……んんっ、いい……っ」
「ねぇ、っ、中に出してもいっ?」

 ぎしぎしとベッドを軋ませながら、二人は迫り来る快楽に身を投じている。六年越しの片思いを成就させた男の破壊力は凄まじい。奥の奥を的確に突き上げる。

「はぁ……んっ、ああっ!」
「……い……くっ」

 息を弾ませて喘ぎを交えた声を吐きながら、二人は同時に果てた。汗ばんで大きく上下する柔らかな二つの乳房の合間に、甘えるように男が顔を埋める。
 精魂尽き果てて、体に力が入らない。吐精して暫く中に留まっていた男が、強く収縮した膣壁に押し出された。

いろ、愛してるよ。ずっと……」

 そうつぶやいて、男は胸の上で眠ってしまった。彩と呼ばれた女が、男の柔らかいくせ毛を、指に絡ませてはほどいて何度もなでる。

「昨日は当直だったもんね。お疲れ様。おやすみ、仁寿じんじゅ

 彩は初めて男の名前を呼んでみた。しかし、名前を呼んでとあんなに強請ねだっていた仁寿の意識はとうに夢の中だ。残念ながら、その耳には届いていない。

「ふふっ。聞きそびれちゃったね、仁寿」

 仰向けの体を横にして、彩は眠ってしまった仁寿の体をそっとベッドに下ろす。よほど疲れているのか、仁寿は少しも動かずに眠っている。
 チュッとその頬にキスをして、彩は二人の体に布団を掛けた。布団の中が互の体温で程よく温まると、睡魔がゆっくりと彩を眠りの底へ誘いざなった。

 昼過ぎに婚姻届を出して、二人は今日、晴れて夫婦になったのである。
しおりを挟む