あたしは絶対、普通の女の子になってやるんですからね!

 バゲット姫は、一二歳のパン王国のお姫さま。だけど、その立場が嫌でいやで仕方がない。ある日、父親である国王から世界征服の旅──領土獲得のための営業──に出ることを命じられる。それも、よりによって大の苦手の執事兼異母兄のブリオッシュの監視付きで。悲嘆に暮れるバゲット姫だが、ふと思いつく。
 「この旅を逆用してやる! 他の国を焚き付けてパン王国の領土を全部、もっていかせてやる。パン王国がなくなれば、あたしははれて普通の女の子!」
 その決意の元、ブリオッシュと共に旅立つバゲット姫。ところが、やることなすことすべて裏目に出てしまい──。
 なんとしても普通の女の子になりたいお姫さまと、超絶美形陰険腹黒意地悪執事の珍道中、はじまり、はじまり。
 ※毎日18:30更新。
 7月31日完結
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,849 位 / 183,849件 児童書・童話 3,207 位 / 3,207件