上 下
73 / 73
extra

スリルな誘惑

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(4件)

びりゅう
2019.07.27 びりゅう

お久しぶりです❗
この話、好きだったけど、
終わりが不完全燃焼な
感じだったので
2人のその後が読めて良かった☺️
ぜひ、ふたりに子どもを
授けて下さいね☺️
幸せなふたりの話を
読みたいです。☺️

奏井れゆな
2019.07.29 奏井れゆな

びりゅう様
お久しぶりです。読んでいただいて嬉しいです^^

そういえば隆州視点で書いてなくて、本当のところどうなの?という本心を書こうと思ってこんな話になりました。
その後のその後もまた描きたいところデス。

感想まで喜びましたよ。ありがとうございました!

れゆな 深謝

まきまき
2019.03.29 まきまき

一気に読むのがもったいなくて、我慢しながらすこーしずつ読ませていただきました。
今回のお話も、毎話どうなるのか検討つかなくてわくわくしながら読み進めました。
また、お気に入りの、作品に出会えました。
ありがとうございました。
今後の、活動も応援しています、頑張ってくださいね。

奏井れゆな
2019.03.29 奏井れゆな

まきまき様

まきまきさん、いつも読書していただいてコメントまで、こちらこそ本当にありがとうございます!

長くいくつも読んでくださってるからこそ、飽きることなく楽しんでいただける物語がまた一つ書けたのかなと嬉しい気持ちになりました。
今後もがんまりますのでどうぞお付き合いをよろしくお願いします!

れゆな 深謝

ゆーし
2019.03.28 ゆーし

ここまでの連載、本当にお疲れ様でした。
毎回楽しみに拝読させていただいておりました。

時には深津紀の考えが理解できず「何でそこでそうなるの!??」と焦れったくなることもありましたが、こうして全てが繋がって無事に2人が幸せに辿り着き、本当の夫婦になれたことを心から嬉しく思います。
深津紀の理想を叶えるための結婚が、彼女はもちろん、結果的に隆州にも良い環境をもたらした。初めは取引という名の仮面をつけた2人の出会いと結婚は、仮面を取ってしまえば実は運命的なものだったと言えるのかもしれませんね。
素晴らしい作品をありがとうございました。これからも2人の幸せを切に祈っております。

奏井れゆな
2019.03.29 奏井れゆな

ゆーし様

完結まで読んでいただき、また労いの言葉もありがとうございます!

人が気にしないことを一人気にしたり、捉え方も思考回路も人それぞれですが、作中で焦れったさも楽しみに捉えていただけるとほっとするところです。
運命は小説を書くに当たってのアイデンティティなので、そう思っていただけると非常に喜びます。
二人の幸せまで祈っていただいて冥利に尽きます。

コメントまで嬉しかったです。ありがとうございました^^

れゆな 深謝

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

forgive and forget

恋愛 / 完結 24h.ポイント:298pt お気に入り:409

婚約破棄をされた令嬢は、全てを見捨てる事にした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:50956pt お気に入り:6199

向日葵とみつばち

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:39

最強の魔女とその夫

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:995pt お気に入り:961

狼社長と甘い政略結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:13458pt お気に入り:374

素直になれない眠り姫

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:768pt お気に入り:21

昔の恋を忘れましょう

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:660pt お気に入り:89

美貌のCEOと子作りすることになりました!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2577pt お気に入り:909