母の秘肉から溢れ出る息子の初露 ~没落華族母子残酷物語~

 突然ですが、例によって連載中の小説を全てサボって新作です・・・・いつもながらスンマセン。

 今回の舞台は昭和初期!それも没落家族の母子の近親○姦がテーマです!
 最近ファンタジー風の作品が続いていますので、少し違ったカラーの作品を・・・というワケでは無くて、元々明治~終戦までの近代史が大好きなもので・・・。

 大正浪漫の香りを色濃く残した昭和二年・・・しかし花開く大衆文化とは裏腹に、第一次世界大戦が終結し「戦時バブル」が弾けたこの時代、全世界を金融恐慌が襲います。
 当時、まだ途上国だった日本もその例に漏れず、国内は未曾有の金融危機と大不況(昭和金融恐慌)に陥ります。

 当時存在した「華族」という特権階級の人々も、その混沌とした社会情勢の例外とはなり得ませんでした。
 そんな華族から身を堕とした美しい母子の淫靡で残酷な物語です。
 
 ※この物語はフィクションです、実在の人物、団体、名称、組織とは一切関係ありません。
 
 【あらすじ】
 男爵・後条院家の長女として生まれた後条院貴子。
 彼女も本家の窮乏から、生糸の先物取引で一代で巨万の富を手にした新進気鋭の実業家・・・当時の流行語で「成金」と言われた、真崎雅史に嫁ぎます。
 華族でも下位の爵位の家は、その華やかな外見とは裏腹に内証が苦しい家も数多くありました。
 そんな華族の子女が、家格に「箔」を付けたい「成金」の家に嫁ぐ・・・それは珍しいことではありませんでした。

 しかし、昭和二年の金融恐慌で、先物相場が暴落、真崎雅史は一夜にして巨額の負債を負う羽目になります。
 そして、金策に奔走する日々を送るなか、突然、深夜の書斎で心臓発作で急死してしまうのでした。

 残された元華族、世間知らずの35歳の貴子と、一人息子の○○歳の正雄の運命やいかに・・・・。

 淫靡な「ゲーム」・・・お楽しみ下さい。
24hポイント 369pt
小説 2,993 位 / 95,679件 大衆娯楽 36 位 / 2,895件
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

実家から絶縁されたので好きに生きたいと思います

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:66712pt お気に入り:8651

転生王子はダラけたい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11423pt お気に入り:27813

【R18】身分差と信仰〜周りの女の子たちが性処理に使われる話〜

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:717pt お気に入り:28