世話焼き琴音さんの「男女交際」お助け日誌 ~オタクな恋愛劣等生達の憂鬱~

 「人妻・志乃の罪と罰 咽び泣く41歳の性」執筆中ですが、いつものように気まぐれで新作です!

 なんとなくライトノベルのようなタイトルですが、18禁ドスケベ小説です、お間違いのないようお願いします!(笑)


【登場人物】

  ★ 長峰 晴人(はると)、通称「ハルくん」18歳。
    「半オタ」の、ごく普通の明るい大学1年、萌香に恋している。

  ★ 鈴木 萌香(もえか)、通称「モエちゃん」18歳。
    晴人と同じ大学に通う腐女子、プチポッチャリ巨乳、人気漫画「魔滅の刀」にハマっている。

  ★ 佐藤 琴音(ことね)43歳。
    晴人と萌香のコンビニバイト仲間、子無し、夫は単身赴任中、社交的で無類の世話好き。


 18歳の晴人と萌香は同じ大学に通うコンビニのアルバイト仲間。

 萌香に恋していた晴人は彼女に告白するが萌香は激しく戸惑う。
 漫画やアニメに夢中な「腐女子」の彼女は、男性と付き合うのが初めてなのだ。

 彼女に相談された同じアルバイトの主婦、世話好きの琴音が二人のキューピッド役を引き受ける。
 デートから食事まで、男女交際の基本を一から萌香に教え込む琴音。

 やがて、二人の恋が熟成してくると、若い晴人の肉体はデートや食事だけではなく「次のステップ」を求め始める・・・。
 そんな晴人の要求にどう答えていいのか分からず、琴音に相談する萌香。

 琴音の度を越した「世話焼き」が本領を発揮する。

 若い晴人と萌香は、次第に人形のように琴音に「繋げて」もらう倒錯した世界に溺れてゆく・・・。

 ええ・・・いつもの通り(!)ラブラブな男女が、その愛の営みを他人(主に女性)に支配されてオモチャにされる、というスーパーニッチな内容です。

 例によって、何話で完結するか不明です、おそらく3話くらいになると思います(いい加減)
24hポイント 14pt
小説 16,992 位 / 87,063件 恋愛 6,816 位 / 22,963件