ア○ゾンレビュアーへろへろ体験記 ~ 一切参考にならないレビュアーへの道 ~

 糺ノ杜 胡瓜堂(ただすのもり きゅうりどう)です。

・・・実は、ここ「アルファポリス」等でやらし~小説(落書き)を公開している他に「アマ○ンレビュアー」もやっております。
 「レビュアーをやっている」というのも変な表現なのですが・・・・。

 ア○ゾンではレビュアー名「パパイヤ軍団(アーミー)」と名乗っています。
 (あの「ピンク○ディー」の隠れた名曲から拝借しました!)

 TwitterやFacebook等のいわゆる「SNS」は、性に合わないため一切やっていないのですが、アマ○ンレビュアーは、メンドウな「しがらみ」と無縁でいられるので続けています。

 実はつい最近、やっと「ベスト50レビュアー」に入ることが出来ました!
 ・・・・すぐ落ちると思いますが。

 ガツガツとランカーを目指していたワケではないのですが、気がついたらここまで上がることが出来ました。
 そんな「ア○ゾンレビュアー」と「プライム・ビデオ」について、個人的体験と感想をつらつら書き綴りたいと思います。

 ただ、「アマゾンで高ランクレビュアーを目指したい!」という方には、完膚なきまでに参考にならない内容です。
 (トップレビュアーを目指したい方は、そういう指南サイトが山程ありますので、そちらをご参考にされるのがベターです)

 あくまで、「趣味レビュアー」としての個人的体験・感想を書いたものです。
 (個人の感想です、とか「テレビ通販」みたい・・・)

24hポイント 35pt
小説 14,305 位 / 96,702件 エッセイ・ノンフィクション 219 位 / 3,494件