[連載版]龍の望み、翡翠の夢 番外編~おまけの小話~

※こちらの作品は、『[連載版]龍の望み、翡翠の夢』(全十話 完結済み)と『
梅の芳香、雨の音色~あなたに捧げる愛の証~』(全十話 完結済み)のおまけ小話を集めたものです。
こちら単品で読めないことはないとは思いますが、本編を先に読んでいただくとより楽しんで頂けるかと思われます。

時系列に関係なく、小話を書き連ねていきます。本編では地の文に埋もれていた会話文が、かなり前面に出てきますので、本編とは異なる印象を持つ方もいらっしゃるかもしれません。それでも大丈夫という心の広い方、ぜひ小話を楽しんで行ってもらえたら幸いです。

※当作品は、あっきコタロウ様 作「そしてふたりでワルツを」https://www.alphapolis.co.jp/novel/499172701/630048599と、雪麻呂様 作「呪術師とチョコレート。」https://ncode.syosetu.com/n6201dd/より、一部キャラクターを二次創作としてお借りしています。
※お借りしているのはヒーローのヘルトゥ(「そしてふたりでワルツを」)、妓楼の主人、主人の恋人(「呪術師とチョコレート。」)です。その他キャラクターや世界観は石河翠のオリジナルになります。
※お借りしたキャラクターについては二次創作ですので、ワルツ及び呪チョコ本編のキャラクターとはイメージや行動に差異があります。ワルツ本編ではヘルトゥは未婚ですし、浮気もしません。

こちらは小説家になろうにも投稿しております。

表紙は、あっきコタロウ様に描いて頂きました。
24hポイント 0pt
小説 100,933 位 / 100,933件 恋愛 27,599 位 / 27,599件