どうやら関係は壊れてしまいそうで、残念です……。~婚約者の青年は王都に行ってから別人のようになってしまいました~

四季

文字の大きさ
上 下
2 / 2

後編

しおりを挟む
しおりを挟む
感想 0

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

義母の秘密、ばらしてしまいます!

四季
恋愛
私の母は、私がまだ小さい頃に、病気によって亡くなってしまった。 それによって落ち込んでいた父の前に現れた一人の女性は、父を励まし、いつしか親しくなっていて。気づけば彼女は、私の義母になっていた。 けれど、彼女には、秘密があって……?

一度は婚約してくれと頼んできておいて、それなのに、そんなことをするのですね

四季
恋愛
ボツニドに頼まれ婚約したアルカだったのだが……。

【完結】呪われた家系と忌避される私は、行動で愛を証明されました

白草まる
恋愛
呪われた家系と噂され婚約を拒否されたマリアンヌだったが、やっとアンドレと婚約を結べた。 しかしアンドレはマリアンヌを最初から大切にするつもりはなく、婚約してやったと恩着せがましく言い、自分勝手な要求を突き付けた。 立場の弱さを自覚しているマリアンヌは不本意ながらも要求に従うしかなかった。 そのような扱いはマリアンヌに別れを決意させる。 そしてマリアンヌの知らないところでも物事は進んでいく。

聖女がいなくなった時……

四季
恋愛
国守りの娘と認定されたマレイ・クルトンは、十八を迎えた春、隣国の第一王子と婚約することになった。 しかし、いざ彼の国へ行くと、失礼な対応ばかりで……。

乗せられなければ死なずに済んだでしょうに……悲しいことです

四季
恋愛
エリカ・ミレニアムには、幼いうちに家の都合で婚約した婚約者がいた。 二人は仲良かったのだけれど……。

懲りずに何度も繰り返す〜さすがにもう許せませんよ〜

四季
恋愛
何度同じことを繰り返すつもりですか? 何度でも許されると思っていたのですか?

皆が憧れる彼の婚約者だった時代がありました

四季
恋愛
私がまだ二十歳だった頃、婚約者がいました。

処理中です...