インテリヤクザと酔っぱらガール

わたし、阪奈みかるは「お酒ラブ!」な女子大生!最近行きつけの居酒屋で一人飲みしてたところに現れたのは、金髪強面のインテリヤクザ!

インテリヤクザことつばやさんに酔っ払って悪絡みした挙句、なぜかお持ち帰りされちゃって、なんかわかんないけど恋人にされちゃって――

ビール片手に殺伐ヤクザとカオスな友人を巻き込む、ちょっと変わったヤクザラブコメディ!

お酒美味しいよ!!

※ふわっとしたファンタジーヤクザ設定なのでいろいろ突っ込みどころあるかと思いますがご容赦いただければ幸いです。
※作中にいろいろ出てきますが、ぜんぶぜんぶフィクションです。

※なろうでも連載してます!でもなろうの方とはいろいろ変わってます〜!(主にエロが)
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,864 位 / 183,864件 恋愛 55,981 位 / 55,981件