旦那様、不倫は契約違反です。我慢の限界ですので覚悟なさいませ。貴方から全てを頂戴します。

「たかが一度の過ちじゃないか……これくらい水に流せよ。頭の固い女は嫌われるぞ」

私メアリーは今日まで3年間、ラングトリー公爵夫人としての役目を果たしてきました。

ですが、もうすぐ公爵夫人ではなくなりそうです。

今まさに旦那様の不倫を問い詰めて、離婚しようとしているのですから。

「旦那様、一度ではなく十三度目でございます。水に流し過ぎて、私の頭はゼリーのように柔らかくなってしまいましてよ?」




私、我慢の限界ですの。

「旦那様、これは契約違反です。私が被った損害をしっかり賠償していただきましょう」

さて旦那様、覚悟なさいませ。





他サイトにも掲載中です。
不倫ネタなので念のためR15としています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,821 位 / 183,821件 恋愛 55,982 位 / 55,982件