本心を見せない放浪者〜ねえ、俺は(私は)醜いんでしょ?〜

両親に虐待され続け、ようやく大学に入ることで一人暮らしをして家に帰っても虐待がない生活をエンジョイして早2年。ある日、サークル活動のせいで遅い時間に家に帰っている途中、いきなり頭に強い衝撃を受けて視界がブラックアウトしてしまった。次に目覚めた時、地球じゃない場所で女から男に性別が変わっておりしかも孤児になっていた?!しかも孤児になる前は前世と同じように虐待を受けていてーー。
これは前世も今世も愛を知らない男の子(心は女の子)が愛を見つけて幸せになるまでの話。

なんか悲しいやつ書いてみたいなーと思いその場で適当に決めた物語。
TS転生なのは書いてみたいと思ったから。
書きたいときにしか書かないから更新は不定期。
行き当たりばったりなので矛盾とか普通にある。(その場合は見つけ次第教えていただけるとありがたいです)
無理な人は読まないでください。(本当は読んで欲しいけど!)
『顔隠したい系糸使いのVRMMORPG』というのもあげているので興味のある方は是非!是非読んでください。
24hポイント 7pt
小説 11,169 位 / 41,227件 ファンタジー 3,361 位 / 14,320件