家出王女の恋煩い〜王女と魔術師と盗賊と〜

※すみません。現在休止中です……汗


「ごめんね、クシュナ」

 魔法の国の、魔法の使えない王女ーーカトレアは、妹姫の婚約破棄を目論み1人と1匹で家出を決行した。

 旅の道中、魔物に狙われる「魔力持ち」と言われる存在と出会い、自身が知らずにいた残酷な世の理を垣間見る。

 カトレア、妹王女、王宮魔術師、盗賊と、互いの感情が交錯する中、巷で噂の王子は冷徹非道が過ぎてドン引き案件……。

 精霊の加護を味方につけて、猪突猛進な家出王女の行き着く先はーー?

 

 ……的な感じのお話です。
 ファンタジーで恋愛メインな予定ですが、思ったより戦闘が多かったり動き出すまでが長かったりします……汗

 題名やらがバッサリチョコチョコ変わったりする場合があります……滝汗

 ご指摘、ご感想、ご意見など頂けましたら大変喜びます(*´꒳`*)
 どうぞよろしくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,844 位 / 183,844件 恋愛 55,981 位 / 55,981件